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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
| 職務要約 |
〇〇〇〇〇大学卒業後、〇〇〇〇年〇月より、クリエイティブ系の人材派遣・紹介会社でエージェント職として制作会社・〇〇テレビ局を担当。〇年後に営業推進室へ異動し、計数管理、求職者のリクルーティング、派遣スタッフの勤怠管理のためのシステム導入、Web広告運用・制作等を担当。約〇年で退職し、小学校の教員へキャリアチェンジ。小学校で低学年の担任として全教科の学習指導、生徒指導、保護者対応等を行う。職員室内の業務効率化のため、会議用の議事録を新たに作成したり、教室内での掲示物や学級通信等をPowerpointで作成したりするなど、民間企業での経験を生かして業務に取り組んだ。 |
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| 職務経歴 |
□〇〇〇〇年〇〇月~現在まで 〇〇〇〇〇〇小学校
□〇〇〇〇年〇〇月~〇〇〇〇年〇〇月 株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇社
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| 活かせる経験・知識・技術 |
・マルチタスク ・多角的に見る力 ・改善スピード ・資料作成の能力 |
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| 資格 |
・小学校〇種教員免許 (〇〇〇〇年〇月) |
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| PCスキル |
□Excel □Word □PowerPoint |
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| 使用可能ツール |
・Premiere Erements |
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| 自己PR |
企業・小学校どちらで勤務していた時も、業務改善の視点を持ちながら働いてきました。営業推進室では、執行役員の直下というポジションだったため、経営者的な視点を身近に感じることで、どうしたら全体の効率がよりよくなるか、また業績がアップするのかを考えて仕事に取り組んできました。実際、派遣スタッフの勤怠管理システムを導入することで、部署全体の意識や、クライアント担当者の意識も変えることができました。導入した勤怠システムのマニュアルを自分自身で作成した際には、誰が見てもつまずくことがないように、すべての条件を網羅し、かつ簡潔にわかりやすくなるように作成しました。その経験から、ロジカルに条件を整理していく力がついたと思っています。 |