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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務経歴 |
■〇〇〇〇年〇月~〇〇〇〇年〇月 株式会社〇〇〇 事業内容:工業用 ゴム、樹脂製品の販売(専門商社)
■〇〇〇〇年〇月~現在 〇〇〇〇〇株式会社 事業内容:自動車、エレクトロニクス、医療向けゴム部品の製造販売(メーカー)
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PCスキル |
EXCEL:VLOOKUP、SUMIF等使用してのデータ整理、資料作成。 WORD: 納入仕様書作成 POWERPOINT:顧客向け提案資料作成 |
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資格 |
〇〇〇〇年 〇月 普通自動車免許取得 〇〇〇〇年 〇月 QC検定〇級取得 現在 中国語検定HSK〇級 取得に向けて勉強中 |
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自己PR |
私は今までの業務の中でも特に顧客と社内間、部署間のトラブル解決能力、調整能力を求められる場面で 力を発揮してきたと考えます。 現職にてクレームが発生した際は、根本的に工程を見直しつつ無駄を省き、品質はあげつつ価格は抑え 顧客の信頼を得た結果、この手段を他の製品にも水平展開し、顧客内シェアを〇〇→〇〇%まで上げた実績があります。 また〇〇駐在時、デモやCOVID19の影響で中国製品の生産、物流が混乱した際は、他拠点と折衝、調整し、 設備や工程の一部を他国に即時移管することで、納期クレームの発生を抑えました。 顧客と社内、部署間の調整をする際心がけていることは伝言係のようにならず、相手の真意を引き出せるよう綿密にコミュニケーションを取り、妥協点を探ることです。
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