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職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

経歴要約

大学中退後すぐに、株式会社〇〇〇〇〇に入社し、不動産の賃貸仲介兼自社賃貸管理者として従事してきました。主な業務として、反響を増やすために物件の広告掲載や追客、お客様来店後の対応(初期対応~物件引渡まで)、管理物件入居者の受付・クレーム対応や退去後の原状回復などに携わってきました。

個人の考えを尊重してもらえる環境だった為、自分で考え相談し物事を推し進める力が強化できました。

また、多くの失敗からトラブルを未然に防ぐ工夫や予測する力を伸ばせたことが自信となっています。

職務経歴

〇〇〇〇年〇月~現在 株式会社〇〇〇〇〇

[事業内容]不動産賃貸仲介営業・管理、少額短期保険代理店

[資本金] 〇〇百万円 [売上高] 〇〇百万円(〇〇〇〇年)[従業員数] 〇〇名

期間 職務内容
〇〇〇〇年〇月

〇〇〇〇年〇月

仲介・管理部に配属

<職務内容>

・営業・管理職

[取引商品]不動産

[担当業界]賃貸仲介、アパート・マンション・戸建管理

[担当顧客] エンドユーザー、管理会社、社宅法人など

[担当エリア]さいたま市全域、他付近の市町村

[担当業務]

・反響対応から成約に向けた営業活動・物件の引渡し。

・管理物件の居住者からの問い合わせ、クレーム対応

・管理物件居住者の退去案内、立会い、原状回復対応

[営業手法] 反響対応(メールアポ・テレアポ・LINE)

 

<実績>

〇〇〇〇年度:年間営業売り上げ 〇〇〇万円、予算達成率 〇〇%

〇〇〇〇年度:年間管理売り上げ 予算達成率〇〇〇%

営業成績〇年連続〇位

 

<工夫した点>

・各期の売上目標を達成する為に、終礼後(もしくは休憩中)当日の来店接客で良かった点悪かった点を店長や先輩社員に教えてもらい接客の質を高めていったこと。

・毎月の売上目標を達成する為に、日ごとに達成予定金額をカレンダーに記すことによって常に数字を意識する力を培ったこと。

・管理物件のトラブル対応に円滑に対応する為に、可能な限り現場に赴き、気が付いた点は写真を撮り自分の考察も加えてデータ化し社内で共有していたこと。

保有資格

普通自動車運転免許(〇〇〇〇年〇月取得)

自己PR

環境適応力

前職は飲食店から不動産への転職となり、分からないことだらけで毎日失敗していました。

しかし、礼儀・規律を正し集中して毎日の業務に取り組み、上司やお客様からの教えを素直に吸収することによって、困難な課題にも何とかクリアしていくことができました。

 

ポジティブシンキング

前向きな心の維持は切り替えの早さがコツだと思います。

切り替えの早さは失敗した時に、「どうすれば上手くいくか?」と何度でもチャレンジできます。

 

現職での経験を貴社にて貢献したいと思っております。よろしくお願い申し上げます。

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