Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
入社後から現在まで、会社が大切にしている「価値売り」、「差別化」を主軸に、取引先のニーズに合わせた販促提案・製品改廃・棚割り作成をしております。また店舗に対する細やかなフォローを行う中で必要となるPOPの作成、売り場づくりの技術も磨きスキルアップに励んで参りました。 営業活動の中では「マメさ」、「準備」、「スピード感」を大切にし、取引先から信頼を得たことで、〇年目予算達成率で課内〇位、〇年目ではシェアアップコンテストで部内最優秀賞を獲得することができました。 |
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職務経歴 |
【在籍期間】〇〇〇〇年〇月~現在
【企業名】〇〇〇〇〇株式会社
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活かせる経験・知識・技術 |
◇実績 ・〇〇〇〇年度 担当エリア取引高予算達成率 〇〇〇.〇% 課内〇位(〇〇名中) ・〇〇〇〇年度 担当エリア取引高予算達成率 〇〇〇.〇% 課内〇位(〇〇名中) 売り場シェアアップコンテスト 部内最優秀賞(〇〇名中) ・〇〇〇〇年~ 課内取引高〇位(月間〇,〇〇〇千円程)のチェーン本部を担当、取引高予算比〇〇〇.〇% 取引先の課題に合わせ寄り添った活動や提案を行うことで実績アップに繋げて参りました。 ◇技術 ・社内研修により販売促進のためのコトPOP作成技術を学び、日々の営業業務の中で作成しておりました。 ・ストアマネージャーを用いた棚割りの作成が可能です。 |
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資格 |
・普通自動車免許(AT限定) ・保育士資格 |
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自己PR |
営業業務の中で大切にしていたことは「マメさ」、「準備」、「スピード感」です。 担当エリアのルートセールスとして約〇〇店舗を担当し、更に本部担当業務もある中で、取引先に対し寄り添って活動するにはどうしたらベストかを考え、次のことを特に心掛けていました。①マメさ:短い時間でも頻繁に伺い顔を合わせること、②準備:可能な限りその場で回答・アクションできるよう常にあらゆる依頼に応えられる準備をしておくこと、③その場で対応できないことは当日もしくは翌日に対応すること。 日配品を扱う会社であり、より時間が大切になることから、この〇点を押さえた活動は取引先からの信頼や、次の依頼に確実に繋がってきたと感じます。実際に担当していた方からは「今までで一番頑張ってくれる、かつ信頼できる営業だ」と仰って頂くことができました。また、このような活動で取引先から大きな信頼を得られたことにより、部内での優秀賞等を受賞できたと考えております。 こういった細やかな営業活動を活かし、貴社におきましても実績を残せるよう全力で取り組ませて頂きます。何卒よろしくお願い致します。 |