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職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

職務概要

専門学校在学中、アルバイトとして〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社へ入社しました。中古ホビー商品の買取・販売を行い、接客スキルを身に着けました。〇〇〇〇年〇月に株式会社〇〇〇〇〇〇へ入社しました。以来、不動産賃貸営業として、店舗にお越し頂いたお客様のご要望を伺い、ご内見、契約手続きの実行まで実施しております。〇〇〇〇年〇月からはPM業務も行うようになり、物件の価値を高める為お客様の声をオーナー様へ届け、改善提案を行っております。

職務経歴

〇〇〇〇年〇月~現在 株式会社〇〇〇〇〇〇

  ◇事業内容:賃貸仲介営業

◇資本金:〇,〇〇〇万円 従業員数:約〇〇名 設立:〇〇〇〇年〇月 株式公開:非上場

期間 職務内容
〇〇〇〇年〇月
~現在

【営業スタイル】反響営業

【顧客】一般個人(〇〇%)、法人(〇〇%)

【商材】不動産賃貸

 

◆主な営業実績

・成約件数 〇〇件 / 売上 〇〇〇万円 ※〇〇〇〇年〇月~〇〇月

・成約件数 〇〇件 / 売上 〇〇〇万円 ※〇〇〇〇年〇月~〇〇月 昨年対比〇〇〇%

◆ポイント

反響獲得の為ポータルサイトの管理を行っています。今顧客がどんな物件を探しているかを調査し、来店に繋げる為に毎日欠かさず取り組んでいます。

〇〇〇〇年〇月からPM業務にも携わるようになり、オーナー様へ物件を改善する為の提案を行っています。

インターネット無料の設備導入や宅配ボックスの設置等、お客様の要望が多かったものを提案したり、反対にお客様へは、リフォームで力を入れた点等を伝える事で双方の橋渡しを行えていると実感しています。

資格

・普通自動車第〇種免許(〇〇〇〇年〇月取得)

PCスキル

・ワード、エクセル、パワーポイント(業務において一通り使用しています)

自己PR

■信頼関係構築力

お客様の不安を払拭できるよう、お帰りになられる時気持ちよく帰っていただけるように言動や振る舞いに気を付けています。

お客様から要望を聞き出すには、まず話しやすい状況を作る事が重要だと考えています。言動や振る舞いの他にも話し方として、クローズ質問で徐々に話題を広げていき、お客様から話してもらえる状態になったらオープン質問で本音を引き出すといったように、お客様に合わせて話が出来るよう心掛けています。

アドバイスするときは、良い点だけでなく悪い点もしっかり伝えた上でお客様と同じ目線で話をします。そうすることでより納得していただき信頼される一歩として踏み出せると思います。

一度のご来店で信頼関係を築く事が難しい場合もありますが、一度で決定に至らなくても次またご来店いただけるように日々営業活動に取り組んでおります。

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