Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
〇〇〇〇大学を卒業後、〇〇〇〇株式会社へ入社。住宅営業職として新規開拓営業に従事しました。 在籍中は自身の担当したオーナー様から紹介などを多く頂き、目標達成に結び付けて参りました。 その後〇〇〇〇年〇〇月に〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社へ入社。企画営業職として、不動産業界に特化した自社メディア「〇〇〇〇〇」の顧客獲得にむけた新規営業に従事し、四半期で〇項目社内トップの成績を収めました。〇〇〇〇年〇〇月からは既存顧客へのフォローや追加提案を行う部署へ異動し、常時〇〇〇社の顧客を担当し、〇〇エリアの大手クライアントの窓口も任されました。〇〇〇〇年〇〇月からは部署統合により、新規営業と既存営業の両軸にて営業活動を行っております。 |
||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
職務経歴詳細 |
■現在(直前)の勤務先 〇〇〇〇年〇〇月~在籍中 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社
〇〇〇〇年〇〇月~〇〇〇〇年〇〇月 〇〇〇〇株式会社
|
||||||||||||
保有資格 |
普通自動車免許(第一種) |
||||||||||||
活かせる経験・知識・技術 |
・問題提起と問題解決から顧客の信頼獲得 ・顧客管理能力 |
||||||||||||
自己PR |
私の強みは信頼関係構築力です。 これまでの営業経験ではお客様との会話の中から抱えられている課題をいち早く発見し、それを解消していくことでお客様からの信頼を得て契約に結び付けて参りました。自分自身が担当につかせて頂くことがお客様にとって付加価値となるようお客様との会話から問題点や不安点を引き出す傾聴力や、課題解決のスピード、解決策を見つけるための行動力は意識して仕事に取り組んでまいりました。 |