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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
大学を卒業後、〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社のホテル事業部にて、チェックイン業務から、売上管理、張り紙・ポスター等の作成までホテル内の接客、管理、広告まで全般を経験。雇用しているメイクさんの管理やシフト作成も行っておりました。 |
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職歴 |
(1)会社名:〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社 (〇〇〇〇年〇月~現在) ・事業内容: ホテルリゾートの運営受託、ホテル・リゾート・フィットネスの運営事業 ・資本金: 〇〇〇万円 ・従業員数: 〇〇〇名
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活かせる経験・資格・スキル |
・留学経験によって培った語学力で、外国人の対応を全て行っておりました。 ・メイクさんの管理や、業務管理スキル ・張り紙やポスターをツールを用いて作成していたので、資料の作成にも活かせます。 |
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自己PR |
現職では、ホテル事業部の担当として、チェックイン業務やホテル内の売上管理、備品の発注、メイクさんの管理、シフトの作成など、1つの業務を見落としがないように丁寧に行っております。 性格は年代問わず、誰とでも円滑なコミュニケーションをはかれると思っており、 常に新しい知識を吸収することに意欲があり、積極性と行動力があると思っております。 積極性と行動力を活かし、ホテル会員獲得数において同期〇〇名の中で〇番になり、新人賞を頂いた経験もございます。 このような経験から積極的にコミュニケーションを取り、相手についてよく知り、その人がどんなことを求めてるか考えて行動することが、信頼関係を構築していく大切な第一歩だと実感することができたと思っております。 今後も、この気持ちを忘れずに貴社にて活躍したいと考えております。 ぜひ一度面接の機会を賜らますよう、よろしくお願いいたします。 |