〇〇〇〇年〇月 〇〇〇〇営業所に配属となり、〇〇〇〇年〇〇月 〇〇〇営業所に異動
・予約車を〇〇〇内で探す手配業務と、それに伴う回送の段取りを実施
・ワゴン車の集中管理店舗であった為、担当地区の全営業所のワゴン車の手配と調整
・各営業との連携を密にとる事と効率的な回送の段取りを実施していくことを意識し、一人でも営業所の運営ができるようなり、早々に戦力になれた。
・バイトメンバーとのコミュニケーションを密にとることで、引継ぎ漏れなくなり、営業所全体のバイトメンバーの能力を
把握出来るようになり、指示を明確化し、メンバーのモチベーションを上げることが出来た。
〇〇〇〇年〇月 〇〇〇〇営業所に異動
・〇〇〇営業所での実績を認められ、〇〇〇〇営業所所長の強い要望により異動
・顧客の要望や目的、予算を確認し、最適な車を提供することを心掛けることで、ご帰着時に「楽しい旅行になったよ」と満足度の高いお言葉を頂いた。
・営業所全体の運用の見直しを実施、効率的かつ円滑に運営を行う。
〇〇〇〇年〇〇月 〇〇〇営業所に異動
・〇〇〇〇営業所での運用見直しの実績を買われ、〇〇〇営業所に異動
・現在、運用の見直しを実施中
・営業所が一丸となり同じ目標に向かって取り組める環境作りに力を注いできた。
特に、ひとり一人の能力を最大限に引き出すことを意識し、評価しているポイントを本人に伝えることでモチベーションアップをはかりつつ、メリハリのある営業所の雰囲気作りを心掛けた。 その取り組みを評価され、所長未経験にも関わらず主任の命を受ける事になった。
・営業所あたり、事故件数(月)〇人当たり平均〇件に対して、毎月平均〇件程度におさめる。
運転をする前に、利用者様の年齢、運転歴など事細かにヒアリングを実施することを心掛けることと、運転する場所の状況(土地柄)を伝えることを意識し、結果として事故数を他メンバーと比べ半分以下の件数に抑えることができた。
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