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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
業務内容/実績 |
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇「〇〇〇」の〇〇支社、〇〇〇〇〇店に新卒で配属され、〇店舗店長として、接客、調理、教育、運営、在庫管理などの業務を担当し、飲食店舗運営における基礎を身につける。入社〇年目に、エリアマネージャーに就任。入社〇年目に、〇〇〇に異動し、月間全国利益ランキングで約〇〇〇〇店舗中〇位になる。その年、全国エリアマネージャー能力ランキング〇位にもなる。入社〇年目に、〇〇支社、〇〇県〇〇〇〇エリアの担当マネージャーに異動となる。入社〇年目に、夏季の〇〇支社内エリアマネージャーの担当店舗利益率ランキング〇位を獲得。現在は、〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇にて様々な法人に対して営業支援業務に従事する。 |
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職務経歴 |
株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 入社 (東証一部上場 従業員:〇〇,〇〇〇名 資本金:〇〇〇億円 売上:〇,〇〇〇億円) 【本社所在地】〇〇〇〇〇〇〇 【事業内容】フードサービスチェーンの経営・販売システム・食材加工システム
株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 入社 【事業内容】営業コンサル
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資格取得 |
・普通自動車免許(〇〇〇〇年〇月) ・PCスキル -word(提案書作成、レポート作成) -Excel(ビジネス文書作成) -PowerPoint(プレゼン資料作成) |
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自己PR |
・マネジメント力(約〇〇〇名) 店舗クルーを教育するにあたり、一人一人を教育するのではなく、厳選して教育できる人の教育に時間を取り、自身が直接教育する時間を減らして、全体を底上げする様に教育を行っていました。実際に現場にいる時間が長い従業員が教育する事で、より多くの教育ができ、また、自身は売上対策にかける時間が増え、その店舗の底力が上がる為です。
・問題解決力 コロナ禍で売上が前年比〇〇%減になった年、店内に来店される方が減り、持ち帰りの売上が上がっていました。その為、従業員と連携し昼のピーク時間と夜のピーク時間を狙い、外のスペースで注文から受け渡しまでできるよう、外販を実施した。また、店舗ごとに販促物を変更し、駅前では店内関連の販促物、道路沿いでは、持ち帰りやデリバリー関連の販促物変更を行いました。そして、持ち帰り需要が増えると判断し、入れ忘れをしない教育と、スピード提供の徹底も行いました。結果、売上は前年比〇〇%減まで回復した。 |