Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務概要 |
大学卒業後、〇〇〇〇株式会社に新卒で入社。〇〇都〇〇〇区と〇〇県〇〇市・〇〇市の顧客メインに担当し、反響営業を中心に、一般家庭を対象とした注文住宅の提案・販売活動に従事。約〇〇〇名の顧客を担当し、入社〇年目での目標である〇棟販売する目標も達成し、販売スピードも新卒〇〇人中/〇位に入るなど営業職として従事。現在に至ります。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
■〇〇〇〇年〇月~現在 〇〇〇〇株式会社(正社員)※在籍期間:約〇〇ヶ月 ◇事業内容:・住宅、建築事業/木材建材事業/生活サービス事業/海外住宅・不動産事業 ◇資本金:〇憶 従業員数:〇,〇〇〇 名 設立:〇〇〇〇年〇月 株式公開:東証一部
|
||||
資格 |
・普通自動車第〇種免許(〇〇〇〇年〇月取得) |
||||
PCスキル |
・ワード、エクセル、パワーポイント ※初級レベルですが一通り使用経験あり |
||||
自己PR |
顧客対応スキル 私は、現職の業務内容の中で、〇番顧客対応能力が身についたと感じています。日々の展示会にいらっしゃるお客様の対応を〇~〇組行い、たった〇日(数時間)の中で、何千万円とする買い物をご決断する上で窓口となる営業が、「1番理解できるパートナー」にならないといけないため、顧客対応スキルを身につけました。身につけるためには、本やネットから調べることはもちろん、優秀な先輩に同席をし、教えを乞うなど、自ら積極的に行動しました。その結果、新卒の中でも〇番目に受注をあげられたと考えています。 |