Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務概要 |
大学卒業後、株式会社〇〇〇〇〇〇〇に入社をし、営業本部、〇〇〇〇センターに配属。戸建住宅の仲介営業を担当し、その後情報システム部にてシステムの管理業務を担当。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
■〇〇〇〇年〇月~〇〇〇〇年〇月 株式会社〇〇〇〇〇〇〇(正社員) ◇事業内容:不動産売買の代理・仲介事業、新築戸建分譲事業等 ◇資本金:〇〇億〇,〇〇〇万円 売上高:〇,〇〇〇億円(〇〇〇〇年〇月期) 従業員数:〇,〇〇〇名 創業:〇〇〇〇年〇月 株式公開:東証一部
|
||||||
資格 |
・普通自動車第〇種免許(〇〇〇〇年〇月取得) ・宅地建物取引士(〇〇〇〇年〇月取得) |
||||||
PCスキル |
・ワード、エクセル、パワーポイント、JavaScript、Python(初級レベル) |
||||||
自己PR |
ワークフローシステムの運用管理では、各部署等にヒアリングを行い、システムをより有効活用できないかを考え、新たな利用方法を提案してきました。ユーザからの問い合わせがあれば、問題点や改善点を見つけ出し、ユーザがより使いやすい仕様に変更してきました。そのような対応を続けた結果、ユーザ側からも積極的に仕様の変更依頼等を頂けるようになり、既存のシステムをより有効に活用することを実現しました。 これらの経験から、同じシステムでも使い方によってその利便性や効果が大きく変化することがわかりました。そのため、今後もシステムの運用や開発を行う際には、ユーザの意見を広く取り入れ、ユーザと共に作りあげていくことを心がけます。 |