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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務概要 |
大学卒業後、〇〇〇〇年〇月に〇〇〇〇株式会社に入社。保険・資産運用商品の営業担当として、個人宅や企業への訪問活動を実施。既存契約者には契約内容の見直し、保険金請求等の定期的なフォローを行いながら新規契約者獲得の為に積極的に飛び込み営業にも取り組んでいます。 |
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職務経歴 |
■〇〇〇〇年〇月~現在 〇〇〇〇株式会社(正社員) ◇事業内容:銀行業、生命保険業および損害保険業の代理業務 ◇資本金:〇,〇〇〇億円 売上高:〇兆〇,〇〇〇億円 従業員数:〇〇〇,〇〇〇名 設立:〇〇〇〇年〇〇月 株式公開:非上場
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資格 |
・普通自動車免許第〇種(〇〇〇〇年〇月取得) ・日本証券業協会 二種外務員資格(〇〇〇〇年〇月取得) |
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PCスキル |
・Word、Excel、PowerPoint、Prezi |
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自己PR |
私の長所は、計画性のあるところです。日々の営業活動では、目標達成に向け、行動の細分化を常に心掛けています。スケジュールや目標を細かく把握し、より効率良く業務が遂行できるように職場内で共有しながら優先順位を決めて仕事を行っています。具体的には、営業活動の中での空き時間を有効的に活用し、翌日以降の事前準備やアフターフォローをしながら、〇日の営業活動の時間を大切に使用するようにしています。また、入社当時からお客様宅での想定外の出来事にも迅速に対処できるように、業務マニュアルを作成することも心掛けています。計画性を持って営業を続けた結果、入社当時から目標としていた「〇〇〇〇株式会社ルーキー・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、〇〇〇〇年度においては「営業最高優績者」としての称号を頂きました。月平均〇〇件の新規契約を目標に、アフターフォローと両立させながら業務を遂行しています。 |