Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
大学卒業後、株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇に入社をし、家電量販店にてBtoC向けにインターネットの新規提案営業・販売を行っておりました。その後、人材派遣サービスから業務請負を法人顧客として提案営業として従事。担当した顧客層は多種多様な業界且つ規模も〇〇〇名未満の中小企業から〇〇〇〇名を超える大企業まで幅広く、顧客の状況や課題に応じて柔軟かつ戦略的な提案を心掛けて来ました。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
活かせる経験・知識・技術 |
・スタッフの研修 ・業務効率化ツール検討 ・大型スタッフ管理体制作成 ・多種多様な業界知識 ・新規営業経験 |
||||
職務経歴 |
□〇〇〇〇年〇〇月〜 株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 ◆事業内容:人材サービス・アウトソーシング・コールセンター 人材派遣 ◆資本金:〇億円 売上高:〇〇〇億円 従業員数:〇〇〇名名
|
||||
資格・語学 |
普通自動車免許第一種 |
||||
自己PR |
【諦めず行動し続ける行動力】 新卒で入社してすぐの頃は、現場研修でも個人のお客様にうまく受け答えができず、お客様から信頼いただくことができませんでした。 非常に悔しい思いをして、都度改善しながらも営業ロープレや、アプローチは同期の誰よりもたくさん行ってきました。 その結果、現場でもNo.〇の成績を獲得出来、お客様からも「頑張っているから一度お願いしてみようかな」というお言葉をいただけることが増え、入社一年後には、同期の中でも新規営業でNo.〇の成績を収めることができました。 最初はできないことだらけですが、人が休んでいるときに努力をすることで、遅れは必ず取り戻せ、かつ努力し続けることが他の方よりも成果を生み出すということを学びました。 社会人〇年目ということで、まだまだ経験不足な点はございますが、精一杯尽力していきますので、何卒よろしくお願いします。 |