Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
新卒で株式会社〇〇〇〇〇に入社し、〇〇〇〇〇〇〇〇〇本店の婦人服部で、フロアマネージャーとして〇年間勤務致しました。トレンドに合わせた売り場づくりの提案や他店の動向から人気アイテムの商品確保、接客販売、イベント準備、お客様クレーム対応などに従事していました。その後、〇〇〇〇年〇月から株式会社〇〇〇〇〇〇の営業部として入社し、主として卸問屋、スーパー、ドラッグストア、個人商店、外食産業を顧客とし提案営業に従事しました。 自身で売上の分析をしながら、見積書を作成し案内しております。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
〇〇〇〇 年 〇月 ~〇〇〇〇 年 〇月 株式会社〇〇〇〇〇 業務内容:婦人服フロアマネージャー・接客業務 資本金: 〇〇,〇〇〇百万円 従業員数:〇〇〇〇人 正社員として勤務
〇〇〇〇 年 〇月 ~ 現在 株式会社〇〇〇〇〇〇 事業内容:菓子の製造販売 資本金:〇〇百万円 従業員数:〇〇〇人 正社員として勤務
|
||||||||
資格 |
・第一種運転免許普通自動車 |
||||||||
PCスキル |
・マイクロソフトオフィススペシャリスト(Excel)〇〇〇〇年度取得。 |
||||||||
自己PR |
顧客の立場に合わせたコミュニケーション能力 私は、人に合わせてコミュニケーションや行動に移せるカメレオンみたいな人間です。 前職の〇〇〇では、言葉遣いや丁寧さを重視したビジネスマンのように消費者様や担当ショップに対して接し、 現職では自分の顔をとにかく売り込むため、ビジネスマンではなく商売人として営業活動に取り組んでいます。 この経験を活かし、御社でも様々なアプローチの方法で仕事に取り組む事が出来ます。 |