Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
株式会社〇〇〇に入社後、主に在庫管理を担当。商品の入出庫の管理や、配送先医療施設からの問い合わせ対応などを経験しました。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
〇〇〇〇年〇月~現在 株式会社〇〇〇 事業内容:物流 資本金:〇億〇千万円(〇〇〇〇年度) 売上高:〇億〇千万円(〇〇〇〇年〇〇月) 従業員数:〇〇〇人 上場:東証一部上場 正社員として勤務
|
||||
PCスキル |
|
||||
資格 |
|
||||
自己PR |
<全体最適化の視点> 社内でも効率的に動くことができており、他の方に比べると業務スピードが早いと考えております。その為、自身の業務は早く終わらせた上で、上司やメンバーの中で人手が足りない場所へ自ら動き、積極的にサポートをし、全体の業務スピードを上げる努力をしておりました。
<人間関係構築能力> 現在配属をされている場所では、配属時点、メンバー同士の人間関係があまり良くなく、全体の雰囲気も悪い状況でした。このままでは、業務にも支障が出ると考え、各メンバーへ積極的にコミュニケーションを取りに行き、組織の中の緩衝材として振る舞うように致しました。 その結果、雰囲気も徐々に良くなっていき、今では、お互い意見を言えるような環境までになりました。 |