営業職特化型
人材紹介エイプエージェント

採用担当者の方はこちら

hape Agent[ 登録フォーム ]

Success manual転職成功ガイド

職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

職務要約

株式会社〇〇〇に入社後、主に在庫管理を担当。商品の入出庫の管理や、配送先医療施設からの問い合わせ対応などを経験しました。

職務経歴

〇〇〇〇年〇月~現在  株式会社〇〇〇

事業内容:物流

資本金:〇億〇千万円(〇〇〇〇年度) 売上高:〇億〇千万円(〇〇〇〇年〇〇月)

従業員数:〇〇〇人 上場:東証一部上場

正社員として勤務

期間 職務内容
〇〇〇〇年〇月

現在

【業務内容】

・在庫管理、倉庫整理

・入出庫の管理

・店舗からの問い合わせ対応

・作業員のマネジメント

 

【主な商材】

医療機器、医療用品、医薬品など

 

【主な顧客】

医療施設、官公庁など

PCスキル
Word 報告書、礼状などの社内外文書が作成できるレベル
Excel IF関数、VLOOKUP、ピボットテーブルが使用できるレベル
資格
普通自動車第一種運転免許 〇〇〇〇年〇月取得
自己PR

<全体最適化の視点>

社内でも効率的に動くことができており、他の方に比べると業務スピードが早いと考えております。その為、自身の業務は早く終わらせた上で、上司やメンバーの中で人手が足りない場所へ自ら動き、積極的にサポートをし、全体の業務スピードを上げる努力をしておりました。

 

<人間関係構築能力>

現在配属をされている場所では、配属時点、メンバー同士の人間関係があまり良くなく、全体の雰囲気も悪い状況でした。このままでは、業務にも支障が出ると考え、各メンバーへ積極的にコミュニケーションを取りに行き、組織の中の緩衝材として振る舞うように致しました。

その結果、雰囲気も徐々に良くなっていき、今では、お互い意見を言えるような環境までになりました。

この職務経歴書の
テンプレートをダウンロードする

一つ前のページに戻る

営業職に特化した転職エージェント 求人数16,000件超無料会員登録する