Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
〇〇〇〇年〇〇月~〇〇〇〇年〇月 株式会社〇〇〇〇〇〇 〇〇〇〇年〇〇月~〇〇〇〇年〇〇月 社団法人 〇〇〇 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
活かせる経験・知識・技術 |
・看護師、無形商材の販売の経験からお客様の真意に沿った提案 ・価格外の交渉 代替提案 ・大手企業との商談を経験し、プレゼン技術および資料作成 |
||||||||
職務経歴詳細 |
□現在(直前)の勤務先 〇〇〇〇年〇〇月~〇〇〇〇年〇月 株式会社〇〇〇〇〇〇 ・事業内容:職業紹介・人材派遣 従業員数:約〇〇〇名
□以前の勤務先〇 〇〇〇〇年〇〇月~〇〇〇〇年〇〇月 社団法人 〇〇〇 ・事業内容:医療・福祉関連 従業員数:約〇〇〇名
|
||||||||
保有資格 |
看護師 |
||||||||
PCスキル |
Word (文書作成・社内外資料作成/見積書、礼状作成、社内文書など) Excel (関数・データ表作成、分析) PowerPoint(会議資料作成、プレゼン資料作成) |
||||||||
自己PR |
【営業職として】 それ以降反省し、「自社利益は追うがきちんと目の前のお客様の利益や価値を知る」 数字は追うものですが 【マネジメント職として】 この強みのメリットは「その人の過去実績や威光に左右されにくい」です。 結果、スタートアップということもあり最初はトップダウンの組織だったのが |