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職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

職務概略

大学卒業後、〇〇〇〇年〇月 〇〇〇〇〇株式会社に入社をし、営業部に配属。中小企業〜大手通販会社に対して企画提案並びに受注・生産管理、納品まで一貫して担当。生産地の新規開拓も行い、社内では未開拓の地で生産もスタートさせる。〇〇〇〇年生産地の開拓を評価され、チャレンジ賞を受賞。

職務経歴

企業名:〇〇〇〇〇株式会社
事業内容:レディースアパレルメーカー・商社
資本金:〇,〇〇〇万円 (〇〇〇〇年〇〇月 現在)   従業員数:〇〇名 (〇〇〇〇年〇〇月 現在)

期間 職務内容
〇〇〇〇年〇月 ~ 現在

新人研修後、営業部に配属
職務内容
・既存企業への営業
・新規開拓型営業
・社内新規事業プロジェクトの実行
担当地域
・〇〇〇、〇〇〇
担当顧客
・株式会社〇〇〇
・株式会社〇〇〇〇〇 他
主要製品・サービス
・レディースアパレルウェアの企画提案、製造、生産管理
営業実績
・〇〇〇〇年度:〇,〇〇〇万円
・〇〇〇〇年度:〇,〇〇〇万円
・〇〇〇〇年度:〇,〇〇〇万円
昇格表彰
・〇〇〇〇年〇月:主任昇格
・〇〇〇〇年〇〇月:チャレンジ賞受賞
※新規先・仕入れ先開拓や、社内で誰も行っていないことにチャレンジした人への表彰

自己PR

【仕入れ先との関係】
入社時「お取引先様も大事だが、〇番は仕入れ先様。仕入れ先様がなければ商売が成り立たない。」
と社長より告げられ心に刻んでおりました。
仕入れ先に圧力をかけず、いかにして共に困難な状況を乗り越えられるのか。必ず相談しながら進め、中国出張やミャンマー出張も行い、信頼関係を築いてきました。
時には厳しいオーダーもありますが、厳しい中でも協力してくれる仲間となりました。コロナ禍で売上が減少した際も、応援・協力をしていただけています。

【市場のニーズを把握】
お取引先様との世間話やヒアリング、同業他社との世間話、社内での会話、SNS等、常にアンテナを張り巡らせ、いち早く提案できるよう「思い立ったら即行動」に注力しました。
お客様からは企画の鮮度やレスポンスに対し、ご評価いただけております。

【新規生産地開拓】
年々コストが厳しくなり、売上の拡大をしていくため生産地の開拓を行いました。社内では誰も行ったことのない土地に行き、現場の確認や指導、今後の方針等を擦り合わせ、工場管理から生産管理までを行いました。問題なく生産ができたため、会社にとっても大きな財産となりました。

今後は、貴社の事業発展、新たな事業創造への貢献を通じて私自身も高い自己成長をし続けた結果、市場への貢献へ邁進して参る所存でございます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

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