Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
新卒で不動産会社に入社後、新築分譲マンションの反響営業に従事してまいりました。ポスティングや架電で反響を獲得し、反響のあったお客様に対しては、物件のご説明から資金計画など、住戸の引き渡しまで一貫して担当しています。 |
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職務経歴 |
〇〇〇〇年〇月~現在 株式会社〇〇〇〇〇〇 ◇業種:自社ブランド「〇〇〇〇〇〇」「〇〇〇〇〇〇〇〇〇」「〇〇〇〇〇〇旅館」 「〇〇〇〇〇〇アパート」の企画、開発、販売、新築分譲マンションの受託販売事業 ビル事業:テナントビル(オフイス / 店舗)、不動産の売買、賃貸借等の不動産業務全般 ◇設立:〇〇〇〇年〇月 ◇資本金:〇億 ◇配属部署の人数: 〇〇人
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PCスキル |
Word:文書作成、書式設定、表の作成、スタイルの変更、図や画像の挿入、文書の校正 Excel:表の作成、書式設定、数式と関数(IF ,VLOOKUP,ROUNDなど)の使用、 グラフとオブジェクトの使用、ピボットテーブルの作成 PowerPoint:書式設定、デザイン管理、表の挿入、スライドショーの設定・実行、アニメーション |
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■自己PR |
新築分譲マンションの営業に従事してまいりました。知識、成績ともに同期の中で〇番になることを目標に業務に取り組んでおります。初回の来場で顧客のネックを解消できるよう、顧客情報から様々な可能性を予想し、仮説を立てながら事前準備~商談まで行うことを徹底しております。その結果、〇〇〇〇年度は〇件の契約をとることができ、現時点では、同期内で〇位の成績を獲得することができました。 今後は業界未経験の挑戦となりますが、目標数字を達成するために、PDCAサイクルを回していきながら自身の能力を高めていきたいと考えております。 |