Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
〇〇大学を卒業後、株式会社〇〇〇〇〇に入社。〇〇〇〇〇店にて販売職として〇年、〇〇〇〇店にてアシスタントバイヤーとして〇年、〇〇〇〇〇店にてアシスタントフロアマネージャーを〇年経験後、新設組織の催事計画として従事してまいりました。 アシスタントフロアマネージャーとしては、〇〇人を越えるフロア全体のまとめ役として業務遂行化に努めてまいりました。 催事計画としては、年間を通じての催事立案、取組先選定、図面組みから実際の運営まで、全てを通して責任を持って行っておりました。 |
||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
〇〇〇〇年〇月~〇〇〇〇年〇〇月 株式会社〇〇〇〇〇
|
||||||||||||
PCスキル |
|
||||||||||||
資格 |
|
||||||||||||
自己PR |
〈マネジメント能力〉 アシスタント職としてチームのまとめ役となり、様々な課題、業務上の悩みを聞き課題解決を努めていました。同じ目標に向けてチームを引っ張っていくことが出来ると考えております。
〈コミュニケーション能力〉 幅広い年代、様々な生活をされているお客さまに寄り添い、悩みを解決するといった販売を努めてまいりました。初対面の方とでも話を進めるうちに信頼関係を築くことが出来ると考えております。 |