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職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

職務経歴

会社名 :株式会社〇〇〇 在籍期間:〇〇〇〇年〇月~〇〇〇〇年〇月

事業内容:〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇店の運営

資本金 :〇,〇〇〇万円 従業員数:〇〇名

期間 職務内容
〇〇〇〇年〇月

〇〇〇〇年〇月

<業務内容>

・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇店の運営

・〇〇〇商材の提案

・スマホ教室の講師

 

<ポイント>

〇〇〇の携帯やサービス、光回線やセキュリティサービス、

機種の購入から携帯の使い方など、ご来店いただいたお客様の要望に

一番合ったサービス提案をする為、

雑談を交えてヒアリングをおこなうようにしておりました。

また、高齢者向けのスマートフォン教室では使い方を伝えつつ、

お客様の満足度を高める為、雑談や相手を褒める事を徹底しながら講師を務めました。

会社名 :株式会社〇〇〇〇〇〇 在籍期間:〇〇〇〇年〇月~現在

事業内容:最大手通信会社のカスタマーセンター・コールセンター事業

資本金 :〇,〇〇〇万円 売上高:〇〇億〇,〇〇〇円 従業員数:〇〇〇名

期間 職務内容
〇〇〇〇年〇月

現在

<業務内容>

・〇〇〇〇〇〇ユーザーの方へ〇〇〇〇〇〇Wi-Fiの訴求活動

 

<ポイント>

既存ユーザーへ〇〇〇〇〇〇〇、〇〇〇〇〇〇の訴求をおこない、

電話を使用した対面営業で成約を取る為に数をこなし、

お客様ニーズの分析、台本改善をするよう日々努めておりました。

お客様の申し込み意思を固めてもらう為、クロージングの徹底も心掛けております。

 

<実績>

業務成績最高順位〇〇位(〇〇〇名中)

資格

・普通自動車第一種免許 取得(〇〇〇〇年〇〇月)

自己PR

・物事を深く考えられる力

現職は電話を使っての非対面式営業という事もあり、資料などの目で判断する物がないため、

お客様にどれだけ説明をしても理解していただけず、

「どうすればお客様に伝わりやすいか」「どうすれば申し込みたくなるのか」という事を常に考えておりました。

業務をする中で、結論から話す事が重要だと気づき、結論を先に伝える事により理解しやすくなり、

疑問や会話が広がるようになりました。

その結果、成約件数も〇ヶ月目まで〇ほどだった件数が、今では〇〇件以上は取れるようになり、

部署内の順位も〇〇人中〇〇位ほどだった順位も〇〇位まで上げることに成功いたしました。

 

これまでの経験スキルを活かし、一日でも早く貴社にて活躍できるように努めて参ります。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

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