Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職歴要約 |
人材派遣会社にて約〇年にわたり、派遣営業、マネジメント業務、カスタマーサポート業務に従事してまいりました。 〇社目では主に大手法人~中小企業の営業をメインに営業を行っておりました。その他、メンバーの教育、サポート、マネジメントを行っておりました。その後、〇社目では介護業界に特化した人材派遣事業の立ち上げに携わり、営業チームの立ち上げ、メンバー教育、マネジメント、採用の経験をさせて頂きました。直近では、カスタマーサポートチームの立ち上げに携わっておりました。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
株式会社〇〇〇〇(〇〇〇〇年〇〇月~〇〇〇〇年〇〇月)
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社(〇〇〇〇年〇〇月~現在)
|
||||||||
パソコンスキル |
Word、Excel、PowerPoint Google スプレッドシート(一定の関数) |
||||||||
自己PR |
約〇年近く人材業界にて営業、マネジメント業務を経験してきております。 営業では新規顧客の開拓から既存顧客への提案営業や新たなグループ型派遣の提案により顧客開拓を行って参りました。マネジメントとしては、新卒、中途を含め教育、チームビルディングの策定を行い、チームマネジメントを行って参りました。 直近の会社では、新規事業立ち上げから関わらせて頂き、〇〇名弱の事業部から〇〇〇名を超える事業部へ成長させる事を経験させて頂きました。 また、新たなチームの立ち上げも経験させて頂き、問題定義、課題特定、対策の立案、チームへの履行、浸透まで行わせて頂きました。今までの経験を活かし、新たな業務分野に挑戦していきたいと思っております。 |