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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
株式会社〇〇〇〇〇に入社後、約半年間、アシスタントディレクターとしてロケ地の調整や情報収集、映像編集に携わりました。また、自社のYouTubeチャンネルの立ち上げや撮影・編集などに携わりました。映像編集では主にFinal Cutを使用しています。 |
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職務経歴 |
〇〇〇〇年〇月~現在 株式会社〇〇〇〇〇 事業内容:テレビ番組・コマーシャル等映像の企画制作 資本金:〇〇〇〇万円(〇〇〇〇年〇月) 従業員数:〇〇人 上場:未上場
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テクニカルスキル |
種類使用期間レベル 画像・映像編集Final Cut〇年〇カ月実務レベル |
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資格 |
普通自動車第一種運転免許〇〇〇〇年〇月取得 TOEFLE ips Test 〇〇〇点〇〇〇〇年〇月取得 |
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PCスキル |
Word社内打ち合わせ用の資料作成、社外プレゼン資料作成が可能なレベル Excel関数を組み合わせての数式作成が可能なレベルPowerPoint社内打ち合わせ用の資料作成、社外プレゼン資料作成が可能なレベル |
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自己PR |
<番組企画のためのリサーチ力> 番組制作では、魅力的なネタを見つけることが番組全体の面白さや視聴率に大きく関わるため、取材先の方から視聴者が興味を持ってくれそうな情報を引き出せるように、事前リサーチを徹底しています。取材前にお店に通い常連客の方にヒアリングしたり、取材者の知り合いからお話をうかがい面白いエピソードを探したりすることで、インタビューする際のネタづくりに活用。インタビューの切り口が斬新であることに好評を得ています。 普段の生活においても、政治・エンタメなど分野を問わず情報をキャッチできるよう気を使って生活しております。
<マルチタスクをこなす処理能力> 番組制作は時間との戦いです。特に、音楽特番の生放送では、タスクの抜け漏れなどが発生しないように、毎日のタスク管理を徹底し、仕事に優先順位をつけて膨大なタスクをこなしています。また、自分のタスクだけでなくほかのADや制作スタッフにも気を配り、常に視野を広く持つことで、スケジュールが遅れたり、出演者との調整が滞ったりすることなく円滑に番組制作を進めています。ExcelやWordなどの書類作りは得意で、早い対応が評価されています。
<その他> 学生時代は日本で2つしかない国際協力系学生主体のNPO法人で代表を務め、リーダシップに優れているという自信があります。また、ExcelなどのMicrosoft Officeのスキルはパソコン教室で講師をやっていたため、自信があります。また、NPO法人でのパンフレット作成などにIllustratorを用いていたため、デザインやパソコンスキルの飲み込みに自信があります。 |