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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務概要 |
大学卒業後、株式会社〇〇〇へ新卒入社し、〇〇〇〇〇〇商材を担当。通信機器、インターネット光、アクセサリーなどの販売に従事。全社員〇位の売上実績をおさめることができました。単に「製品を売る」ということではなく、いかに顧客満足度を高めて効率的に販売するかということを常に考えながら、様々な提案を行うよう心掛けました。 その後、株式会社〇〇〇〇〇〇に契約社員として入社し、保育士採用に特化した求人広告のライターに従事。毎月〇〇〇~〇〇〇件の求人広告作成につとめました。魅力ある求人広告にするために、直接取材し、求人応募数を〇倍に増やすことができました。 その後、〇〇〇〇〇〇〇〇〇販売に派遣社員として入社。営業事務として水回り商材を専門に見積作成、仕入れ、売り上げ処理、受発注業務(サッシ、建材、エクステリアなど)受電、FAX処理、施工店との納期や工程の確認のやり取りなどはばひろい業務に従事。 |
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職務経歴 |
■〇〇〇〇年〇月~〇〇〇〇年〇月 株式会社〇〇〇(正社員)
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活かせる経験・知識・技術 |
・Word、Excel、PowerPoint ※問題なく使用できます。 |
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自己PR |
現職の営業事務では、事務の生産性を向上させるためにマルチタスク化を提案し、週一回事務内での研修を実施しています。月一回、業務水準の改善を目的としたミーティングを実施し、ほかの事務メンバーをまとめる経験もあります。優先順位をつけながら業務に取り組む強みとマルチタスク能力は貴社へも活かしたいと考えております。 社会人経験としては短いですが、貴社におきましても努力し続けます。何卒よろしくお願い申し上げます。 |