Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇〇において約〇年間メインダイニングで教育、顧客管理を行いホールスタッフとして業務を行っていました。その後〇〇〇〇株式会社にて家電量販店で携帯販売、家電コーナー立ち上げメンバーとして、リーダーとして商材獲得、代理店様との商談を行っております。 |
||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
□〇〇〇〇年〇〇月~〇〇〇〇年現在 〇〇〇〇株式会社
□〇〇〇〇年〇〇月~〇〇〇〇年〇〇月まで 株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇〇(正社員)
|
||||||||||||
PCスキル |
□Excel
・表/グラフの挿入・活用
・セル・シートの設定
・四則演算
□Word
・文章作成
・図表/グラフの挿入・活用
・校閲機能の活用
□PowerPoint
・プレゼンテーション資料作成 |
||||||||||||
自己PR |
・仮説構築から実行へ 日々の実績に一喜一憂するだけではなく、短期間の課題、長期間の課題をそれぞれ見つけ、仮説を立てて実行、効果測定、改善を繰り返しています。時には想像と違った結果になる事もありますが、変化することを恐れず、行動を変えていきます。そうする事で、チームの考えや、世の中の変化に遅れる事なく、常務を遂行していきます。
・客観的視点 仕事をする中で、チームの意見が合致しない場合もあります。そのような場面では、自分の意見を主張する前 に、様々な意見を聞き、客観的に考えてきました。自分自身、意見がはっきりとしている分、人の意見を聞く場面では、意識的に深掘りをしています。相手がどうしてそのような考えになったのかを考え、理解をし、適切な判断ができるように心掛けています。そうすることで、自分の意見を大事にすること、人の意見を聞くこと、どちらかに偏ることなく判断をしてきました。新しい取り組みを始める際には、チームの意見を冷静に分析し、実行していきたいと考えております。 |