Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
新卒入社をしてマンションフロント担当として従事してきました。 マンションに関する不具合報告、改修の提案や決算報告を管理組合へ行う他にマンション内のトラブル対応等幅 広い業務を担当しております。 緊急時の対応やクレーム応対など顧客からの要望に対して真摯に迅速に対応することを大切にしております。 |
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職務経歴詳細 |
□〇〇〇〇年〇〇月~現在まで 株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇
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活かせる経験・知識・技術 |
・マンションの入居者対応で学んだ顧客折衝 担当している物件の居住者等からの要望や困りごとを傾聴し、物件にとって必要な改修やより良い状況に出来る よう、ストーリー展開を描くことができます。 ・工事の際に関係各所をまとめた調整力 自分自身の個人的な営業活動だけではなく、他部署と連携し提案する内容や機会を調整し、上司や他部署担当 (建築部門や点検部門)と同行を重ねることで、組織一体となって課題解決、提案受注をとりました。 |
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自己PR |
大学を卒業後に現職の〇〇〇〇〇〇〇〇へ入社し、分譲マンションの管理業務に従事して参りました。 マンション内でトラブルなどが起きた際には、臨機応変な対応を心掛け、大きなクレームにならないよう円滑に 業務を進めて参りました。 また、マンション修繕の際には、工事関係の担当をしている他部署と密にコミュニケーションを取りながら、入居者の方に工事内容を丁寧に説明し、ご納得いただけるまで根気強くお話をするなど、真摯な対応を心掛けて参 りました。 今後は、これまでの経験を活かして、賃貸マンションの管理業務にチャレンジしたいと考えております。 |