Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
〇〇大学を卒業後、株式会社〇〇〇〇〇〇に入社。 〇〇〇〇年〇月より、大手ネット通販配送事業の物流センターに配属され、収支の管理や配車、お客様対応等多岐に渡る業務を行った。これまで〇度の異動の経験があり、計〇部署に携わったことで得たノウハウを活かし、クレーム数や時間指定便不履行率の大幅な減少に成功している。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
株式会社 〇〇〇〇〇〇(正社員)〇〇〇〇年〇月~〇〇〇〇年〇月 資本金〇〇億〇千万円 従業員数〇〇〇〇〇名 物流・倉庫・陸運
|
||||
自己PR |
〇年目の若手社員でありますが、〇〇圏においてすでに〇つもの部署の勤務経験がございます。 〇〇県→〇〇〇→〇〇〇県→〇〇県とそれぞれ各都道府県での配属経験があり、 〇部署目の〇〇県のセンターでは拠点長を任され、主に「センター業務の効率化」「品質向上」を目標として業務に励んでおりました。
【長所】
例えば、お客様対応は業務内において引き受けたくない仕事として多くの社員から避けられておりましたが、 私は積極的に自らお客様対応を引き受け、今では最も得意な業務として自負できるまでに成長致しました。
前職の業務ではイレギュラーな事態に直面することが多く、そのような状況下で「問題解決のために何をしなければならないのか」を考える機会が多かったため、慌てず冷静に行動する力が身に付いたと自負しております。 |