営業職特化型
人材紹介エイプエージェント

採用担当者の方はこちら

hape Agent[ 登録フォーム ]

Success manual転職成功ガイド

職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

職務要約

〇〇大学〇〇部〇〇学科卒業後、〇〇〇〇年〇月、〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社に入社。

〇〇〇〇〇〇〇エリアSクラスオフィスビルの管理業務を担当しました。

入居テナントへの対応、物件の年間予算書の作成および提案、契約締結業務のほか、資産価値向上のための効率的な修繕計画の提案などのプロパティマネジメント業務を行ってきました。

 

職務経歴

〇〇〇〇年〇月~現在

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社 不動産運用サービス事業部 配属

事業内容:総合不動産サービス

従業員:約〇,〇〇〇人(〇〇〇〇年〇月末現在) 資本金:〇億〇,〇〇〇万円

期間 職務内容
〇〇〇〇年〇月~現在
〇〇〇〇年〇月~(現在) 不動産運用サービス事業部配属 <直近の担当案件>

オフィスビル(〇〇都〇〇区)

地上〇〇階地下〇階、延べ床面積約〇〇,〇〇〇㎡、

入居法人数約〇社、稼働率〇〇〇%

※入社以来、〇件担当

1.テナントマネジメント ・賃料改定に関する交渉

・テナントからの要望のヒアリングおよび

潜在ニーズの発掘

・施設・設備の経年劣化への対応策の提案

・テナントからのクレーム対応

2.管理運営体制の整備 ・ビルメンテナンス会社への安全・衛生管理の依頼、

防犯・災害時の緊急マニュアルの作成

(新型コロナウイルス陽性者への対応含む)

3.資産価値の保全 ・中長期の修繕計画、管理計画の策定および提案
4.資金管理・会計 ・賃貸借条件の更新・改定手続き等による賃料交渉
5.業務計画・業務報告 ・物件のビジネスプラン(年間予算書)、

キャッシュフローおよびテナント動向等の月次報告

保有資格

普通自動車第一種運転免許

使用ソフト

Excel:書類作成(月次報告書や予算書等)

Word:ビジネス文書作成(契約書や館内規則等)

PowerPoint:顧客向け提案資料作成(図やグラフの挿入)

自己PR

営業力

高い顧客満足度と成果を得るため、オーナー様と入居者様双方の潜在的なニーズを把握するように心がけています。具体的には、新型コロナウイルス感染拡大に伴うビル内(特に密になるエレベーター籠内)感染拡大を懸念するオーナー様に対して、エレベーター籠内空気清浄機の設置を提案し、設置をしました。また、貸室内の湿度を高く保ちたいというテナントからの要望に対しては、ビルの加湿システムの機能向上の工事の提案し、貸室内湿度が〇〇%を下回らないようする等、各関係者の要望を正しく理解し、迅速に対応することを常時心がけて業務にあたっておりました。

 

業務同時進行力

修繕および資本工事の発注や、報告書等のオーナー様への提出物、月次の支払い業務、テナント賃貸借契約関連書類作成等のそれぞれ期日があるものに対して遅延することなく遂行して参りました。個人で完結できる月次報告書の作成や予算書はもちろん、施工業者や、各テナント担当者への督促対応も怠らず、支払い遅延や、賃料未収等を出さないよう、尽力しております。

この職務経歴書の
テンプレートをダウンロードする

一つ前のページに戻る

営業職に特化した転職エージェント 求人数16,000件超無料会員登録する