Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
<〇〇〇〇〇〇〇株式会社/ 〇〇〇〇年 〇月 ~ 〇〇〇〇年 現在> 部署・職種 土地活用と資産運用のコンサルティングを専門とする建設会社。 担当エリア内で複数の土地を持つ地主、資産家オーナー様を中心に不動産に関わる すべての課題を解決、有効活用するための提案営業に従事しておりました。 |
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職務経歴 |
〇〇〇〇年 〇月 ~ 〇〇〇〇年 現在 社名 〇〇〇〇〇〇〇株式会社 事業内容: 建設会社 売上高 : 〇,〇〇〇億円(〇〇〇〇年〇月 従業員数: 〇〇〇人 上場:非上場
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活かせる経験 |
新規飛び込み営業の経験 ・資産に対しての解決提案、ヒアリング力 ・プレゼン経験(個人、法人) |
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PCスキル |
Word:一般的な範囲 Excel: 一般的な範囲 PowerPoint: 社外資料作成、プレゼン資料作成経験有り |
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資格 |
〇〇〇〇年〇月 普通自動車運転免許 〇〇〇〇年〇月 ファイナンシャルプランナー〇級 |
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自己PR |
【接客力】 お客様の多くが、年配の方や年上のことが多く私自身よりも経験が多いことから最初は全く相手にされませんでしたが繰り返しの訪問や、提案の投げかけ、悩み事のヒアリングをすることにより少しずつ親密度が上げられ自宅にあげていただくことや、趣味の話で盛り上がるよう関係性を築くことができました。 【目標に対しての行動量】 例として、月の訪問件数〇人あたりに何件いけば成果が上がるのか、実際に成果が上がったお客様に対して今までどのように訪問し、どのようなアプローチをしていたのかを一つの方程式にして行うことにより訪問の質を上げることができました。 【資料作成】 また、その資料からヒアリングできた情報からより細かく、一人一人に合った具体的な提案につなげるための資料を作成して成果につながるように意識していました。 作成時間、日時もあらかじめ月初に設定し作業炊きに時間をかけすぎないよう効率化も行っておりました。 |