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職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

職務要約

新卒で株式会社〇〇〇〇〇〇〇に入社し、ベル業務として館内案内や予約手配などを担当しておりました。

その後株式会社〇〇〇〇〇〇〇に転職し、経理業務を含む一般事務、受付業務を経験しております。経理や営業に必要な帳票の作成から顧客との電話対応まで、社内のサポートスタッフとしての仕事全般を経験しています。

職務経歴

□〇〇〇〇年〇〇月~現在まで 株式会社〇〇〇〇〇〇〇

◆事業内容:輸入車販売、国産中古車販売

◆従業員数:〇〇名

期間 職務内容
〇〇〇〇年〇〇月

現在まで

受付事務

・来客対応

・電話・メール対応

・商品の受発注

・スケジュール調整

・文書作成

・SNS管理

□〇〇〇〇年〇〇月~〇〇〇〇年〇〇月 株式会社〇〇〇〇〇〇〇

◆事業内容:ホテル経営

◆従業員数:〇〇〇名

期間 職務内容
〇〇〇〇年〇〇月

〇〇〇〇年〇〇月

ベルサービス

・お出迎え業務

・お部屋へのご案内

・コンシェルジュ

(館内施設のご案内、周辺の観光案内、タクシー・レンタカー・飲食店などの予約手配)

・共用部分や部屋の施設点検・保持

活かせる経験・知識・技術

・マルチタスク

煩雑で細かい業務でも優先順位をつけ正確に、迅速に処理する力があります。

・先回り力

自身で必要な仕事を事前に考え、指示をされる前に自身で必要なものを準備することができます。

資格

・日検主催 文書デザイン検定試験 〇級(〇〇〇〇年〇月取得)

・ビジネス能力検定ジョブパス 〇級(〇〇〇〇年〇月取得)

・観光英語検定試験 〇級(〇〇〇〇年〇〇月取得)

・レストランサービス技能検定 〇級 (〇〇〇〇年〇〇月取得)

・第一種運転免許普通自動車

PCスキル

□Excel

・表/グラフの挿入・活用

・四則演算

・セル・シートの設定

・関数類の理解・活用

□Word

・文章作成

・図表/グラフの挿入・活用

自己PR

・事務業務経験

経理・営業部門での事務処理経験を通じて、繁雑で細かい業務でも優先順位をつけ正確に、迅速に処理する力を養いました。

特に受付業務での電話対応では、会社の最前線の顔として直接顧客と接点を持ってきましたので、言葉遣いやマナーはもちろんのこと、相手の要求を即座に理解して迅速に対応し、困難な要望にも、真摯に取り組む姿勢を身に付けてきました。

・分析力

顧客情報や会話の中からお客様が興味を示してくださる事を分析し、お客様に応じて提案や情報提供を行ってきました。時には家族関係や日常生活のことなど一見取引には関わりの無さそうな情報も記録し、接客に活かせることは無いかを常に意識しています。

 

ひとつひとつ与えられた業務に対して果敢にチャレンジし、一日でも早く戦力になれるよう努力します。

是非ご検討のほど宜しくお願い致します。

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