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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社(現〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇)に入社後、保全部門の営業担当としてスーパーマーケットチェーンや、全国に展開するコーヒーチェーンの店舗の緊急保全や定期保全を管理。緊急保全では受付から完了までのスケジュール管理や協力会社及び顧客との金額交渉。定期保全では仕様に基づくマニュアル作成、スケジュール管理等を担当。発見した不具合に対の改修提案を行い積極的な設備維持に貢献。施工部門へ異動し顧客窓口としてプロジェクト工事を担当。保全での経験を活かしマニュアル作成、工事品質管理の為に協力会社の現場に立ち合いを行い、〇,〇〇〇店舗の工事において事故・クレームの発生率〇.〇%以下を達成。現在は全国展開のスーパーマーケットチェーンや家電量販店の営業担当として工事物件の見積もり提出及び受託、完了までのフォロー。保全案件の分析提案を行う。家電量販店においてはメールシステムの活用による施工部門との円滑な情報共有により売上昨対比(〇〇〇〇年度比)〇〇〇%を達成。 |
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職務経歴 |
〇〇〇〇年〇月~現在 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社 事業内容:建設事業 資本金:〇〇,〇〇〇万円 売上高:〇〇〇億円(〇〇〇〇年〇月度実績) 従業員数:〇,〇〇〇人 上場:非上場
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資格 |
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PCスキル |
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自己PR |
<丁寧な事前ヒアリングとマニュアル作成> 業務受託後の全体の流れを意識し、入念に打合せを重ね、顧客の要望や目的を捉える事を意識しています。 打合せを重ね顧客との関係を構築、議事録配信による社内関係部門の責任者へ情報を展開、必要に応じて打合せ段階から参加してもらうなど社内体制の調整を実施。契約内容や工事仕様など細部まで打合せを行い、業務仕様の合意やルールの決定、マニュアルを作成。正確な情報を業務部門に引き継ぐことで顧客に満足頂ける業務の提供に貢献してきました。
<徹底した業務フォローと顧客との定例> 工事案件においては受託後、施工部門と定期的に打合せの機会を設け案件の進捗を管理。客先への工程の共有や工事資料の作成を行い関係各所との調整を補助。必要に応じで交通機関や役所などとの調整を実施し確実な工事完了を補助。保全案件においては受付件数など実績を定期的に報告。蓄積データの分析による設備更新を提案し、機会損失の予防や経費削減に貢献してきました。 |