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職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

職務要約

大学卒業後、〇〇〇〇銀⾏に⼊⾏、〇〇⽀店に配属。 お客さまサービス課にて後⽅事務、窓⼝業務を経て〇〇〇〇年〇⽉から営業課にて⾦融商品の個⼈営業。 電話による新規開拓営業や、窓⼝での営業のほか、顧客へのフォローに従事。

職務経歴

〇〇〇〇年〇⽉ 〜 現在 株式会社〇〇〇〇銀⾏

従業員数:〇,〇〇〇名 設立年月日:〇〇〇〇年〇月〇〇日 資本金:〇〇〇億〇,〇〇〇万円

事業内容:預金業務・貸出業務・商品有価証券売買業務・有価証券投資業務・国内為替業務・外国為替業務・社債受託および登録・付随業務

期間 職務内容
〇〇〇〇年〇月~現在

〇〇⽀店営業課 部署⼈数:〇〇名 雇⽤形態:正社員

■〇〇⽀店お客さまサービス課 部署⼈数:〇〇名

銀⾏での窓⼝、後⽅事務業務

 

【所属】〇〇⽀店 営業課

【担当業務】⾦融商品の個⼈営業

■取扱商品:サービス:投資信託の販売、定期の作成

■営業スタイル:電話での新規開拓営業、窓⼝での営業

■担当地域:〇〇県〇〇市、〇〇市

■担当顧客:約〇〇名

■営業実績:・〇〇〇〇年度下期:〇〇〇〇万円の投資信託買い付け

(⽀店順位〇〇⼈中〇位∕⽬標達成率〇〇〇%)

・電話での来店誘致から約〇〇件の定期の作成、増額に成功

免許・資格

・普通⾃動⾞免許第⼀種(〇〇〇〇年〇⽉ 取得)

・証券⼀種外務員資格(〇〇〇〇年〇〇⽉ 取得)

・司書(〇〇〇〇年〇⽉ 取得)

⾃⼰PR

◆信頼を得る⼒

営業担当として⽬標が課される中で、お客さまの資産を預けてもらうためにはまず信頼が必要です。引き継いだ既存のお客さまには電話、訪問でのやりとりを⽋かさず、資産の今後の使い道を⼀緒に考えてきました。 また、電話の新規営業では、まず来店していただくことが⼤切です。初めての投資は誰でも不安を覚えます。窓⼝でお客さまの資産の状況を聞き、そのお客さまのニーズに合った提案をしてきました。投信の購⼊だけでなく、電話での来店誘致から約〇〇件の定期の作成、増額をしました。お客さまの⼤切な資産を預かる中で、定期預⾦や投資信託の処理⽇などあらゆる業務の期⽇は確実に守ってきました。また、訪問、来店されるお客さまのスケジュール管理にも⾃信があります。

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