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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務概要 |
高校卒業後より父の経営していたデザイン事務所にて、アルバイトとして設計図面の作成・見積書・請求書の作成などを担当。デザイン事務所廃業のタイミングで株式会社〇〇〇〇〇〇へ中途入社をし、請負サービス(人材メイン)の営業職として、中小〜大手クライアントを対象とした提案営業に従事。実績拡大のための深耕営業・業者様自社作業員・アルバイトスタッフとの折衝業務をメインで担当し主任としてメンバーおよび業績マネジメントに携わっており、〇〇〇〇年〇月からは首都圏旗艦店となる(〇〇支店)の立ち上げに組織マネジメントとして参加。現在に至ります。 |
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職務経歴 |
■〇〇〇〇年〇月~〇〇〇〇年〇月 株式会社〇〇〇〇〇〇(正社員) ◇事業内容:人材コーディネーター ◇資本金:〇億円 従業員数:〇〇〇名 設立:〇〇〇〇年〇月〇〇日
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PCスキル |
■Excel ・表/グラフの挿入・活用 ・四則演算 ・セル・シートの設定 ・関数類の理解・活用 ・ピボットテーブルの活用 ・マクロによるツール作成
■Word ・文章作成 ・図表/グラフの挿入・活用
■使用可能ツール ・Casting Navi ・Vectorworks |
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活かせる経験・知識・技術・自己PR |
・顧客関係構築 コミュニケーション不足によるクレームが多発していたため、普段の営業活動から問い合わせ対応まで、幅広く顧客とのコミュニケーションをとる中で常に相手のニーズをくみ取ることを意識し行動してきました。問い合わせ対応時は、求められている回答を正確かつスピードを持ってお伝えすることで案件受注やクレーム発生防止に繋げることができました。
・マネジメントスキル 個々の能力のみに依存して、お客様へのサービスに大きくムラが出てしまっていること、新人教育システム自体がなく、個々の能力が最大限発揮されていない環境が、大きな課題と考えていたため、〇〇〇〇年に主任職となってからは、個人業績だけでなくチーム、グループの業績やモチベーションをいかに最大化できるかを常に意識して行動しておりました。 特に支店立ち上げの際、個々の記憶に頼っていたナレッジ共有や、人員配置シャッフルによる各配置からの可視化の徹底を行い、コミュニケーションの齟齬が起こらないよう工夫し支店売上の貢献に努めました。
・社内・社外調整力・コミュニケーション力 社内外共に調整業務が多くあったため、他部署と密にコミュニケーションを取る事はもちろん、外注業者様含め常に感謝と気配りを忘れず、自分の力で何か助けられることは無いかと、日々考えながら業務にあたっておりました。結果として、チーム内にも意識が浸透し社内外へのコミュニケーションの円滑化に繋がりました。
・分析力 顧客情報や会話の中からお客様が興味を示してくださる事を分析し、お客様に応じて提案を行ってきました。また、お客様だけでなく各作業員の得意・不得意や趣味嗜好・家族関係を分析し、他チームメンバーへの見える化を行い。自分でなくとも出来ることを増やし、チームの生産性向上に努めました。 |