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職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

職務要約

・人材業界(アルバイト・中途社員の求人広告)での新規開拓、既存顧客営業

 

職務経歴

株式会社    〇〇〇〇      (   〇〇〇〇年 〇 月 ~  在籍中 )

事業内容: 就職・転職・バイト

資本金:〇〇億〇〇〇万円    従業員数: 約〇〇,〇〇〇  名

期間 職務内容
〇〇〇〇年〇月

直近の企業での経験職務

 

業種:その他・サービス、雇用形態:正社員

→人材営業(〇〇〇〇年〇月〜現在)

 

【所属】アルバイト情報事業本部 エリア営業統括本部

〇〇第〇営業統括部 〇〇営業〇部

〇〇・〇〇・〇〇営業〇課

メンバー数 〇〜〇〇名

 

 

担当業務(領域・ミッション)

 

・総合情報求人サイト”〇〇〇〇バイト”の営業を担当。

担当エリアは〇〇区、〇〇区、〇〇区。

※企業紹介を受ける場合もあり、〇〇都内全域へ営業活動を行う。

・求人掲載はメインの非正規〜正社員、応募者管理ツールなど幅広い商材を扱う。

・既存顧客フォローと新規開拓を並行して行う。

〇日〇件〜の訪問や飛び込み、オンライン商談。

・営業方法は訪問、メール、飛び込み、テレアポ、Webと様々を駆使する。

・契約後、各企業に担当がついてるライターと連携し、クライアントの要望から伝達に相違がないように求人票の作成を心がける。

また、ライターとクライアントの間を受け持ち、社内の関係性も考慮しながら関係性を保つ。

 

 

ポイント(成果、工夫)

予算達成率:〇〇〇〇年〇〇月単月〇〇〇%

メンバー単月達成率平均〇〇〜〇〇〇%

 

社数:単月最高新規社数:〇社 既存:〇〇社 総取引社数:〇〇社

▶︎売り上げに関して月内に達成が厳しい状況に置かれている状況でも、

月内などに飛び込み受注し、予算達成など経験。

営業として数字に執着し、どうすれば効率よく受注できるかを常に模索し続けた。

PCスキル経験

・オフィス系

・Power Point(顧客へのプレゼン資料、会議用資料作成に使用)

・Excel(簡単なデータ集計、資料作成に使用)

・Word(契約書、書類作成に使用)

自己PR

株式会社〇〇〇〇へ入社してから、現在まで一貫してアルバイト情報事業本部にて主に「〇〇〇〇〇〇〇」の営業をしておりました。

入社してから新規の開拓営業を中心に従事し、そのあと徐々に既存顧客の確立、フォロー、継続提案を行なって参りました。

社内外問わず自分が分からないことは素直に質問すること、分からないことは自分自身が納得するまで考え行動すること、周囲の方に感謝を伝え表現すること、何事もできない理由を考えるのではなくどうやれば打開出来るのかを常に考えて目標を達成して参りました。

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