Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務概要 |
〇〇大学を卒業後、〇〇〇〇年〇月に株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇へ入社。入社以降、宿泊部に配属となりフロントやベル、ハウスキーパーなど常に最前線での業務に従事して参りました。その後、〇〇〇〇年〇月に〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社へ入社。入社半年でインターホン更新(約〇〇〇〇万円)や駐車場修繕(約〇〇〇万円)を受注することに成功。常に顧客目線を意識し、営業活動に従事。現在に至ります。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
■〇〇〇〇年〇〇月~現在まで 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社 ◆事業内容:マンション管理業、プロパティマネジメント業、ビルマネジメント業、レジデンシャル運営事業等 ◆資本金:〇億〇〇〇〇万円 従業員数:〇〇〇〇名 未上場
■〇〇〇〇年〇〇月~〇〇〇〇年〇〇月 株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 ◆事業内容:ホテルの運営およびその他運営に関する一切の事業 ◆資本金:〇〇億円 従業員数:〇〇〇名 未上場
|
||||||||
資格 |
・第一種運転免許普通自動車 (〇〇〇〇年〇月) |
||||||||
PCスキル |
・Word:画像挿入、段組、インデント、アウトライン ・Excel:データ入力、四則演算 ・PowerPoint:図作成、グラフ作成 |
||||||||
自己PR |
【協調力・傾聴力】 ホテルへ入社以来、様々な部署を経験してきました。同じ会社とはいえ、全く異なる人間関係の中で、どの部署でも社内外問わず、しっかりと自身の立場を得ることができました。 一方、管理会社へ入社後もすぐに馴染むことに成功し、現在は一定の信頼を得ることができました。これはホテルで培った、「相手のニーズを確実に解消する力」が補えているのだと思います。
【コミュニケーション構築力】 ホテルでは国内外問わず、多くのタイプのお客様に対応してきました。特に会員施設(フロント業務)に従事していた際には、様々な会員様との信頼関係も築くことができました。 一方分譲マンション管理業においても、管理組合様と以前の担当者よりも良好な関係を築くことができました。 |