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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務概要 |
大学卒業後、〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社に入社し、営業職として、戸建住宅・マンション・土地の売買仲介業務等を営業として従事。営業目標が月に〇件の成約に対して、入社〇カ月以降毎月〇〇〇%以上達成に成功。契約書の作成や提案書の作成、新規のお客様の開拓、契約後のフォローまで、一貫して経験。退職後は、〇〇〇〇〇〇〇本店の受付事務の派遣スタッフとして、〇ヵ月間従事。現在に至ります。 |
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職務経歴 |
■〇〇〇〇年〇月~〇〇〇〇年〇〇月 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社(正社員)※在籍期間:〇年〇ヶ月 ◇事業内容:不動産業、不動産関連業 ◇資本金:〇億円 従業員数:〇〇〇名(〇〇〇〇年〇月現在) 設立:〇〇〇〇年〇月〇日
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資格 |
・普通自動車第〇種免許(〇〇〇〇年〇月取得) ・養護教諭 免許取得(〇〇〇〇年〇月取得) ・情報処理技能検定 〇級(〇〇〇〇年〇月取得) ・日本語ワープロ検定 準〇級(〇〇〇〇年〇月取得) |
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PCスキル |
・Word ※契約書等の文書の作成レベル ・Excel ※表グラフ、関数作成レベル ・PowerPoint ※提案資料作成レベル |
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自己PR |
信頼関係を軸にした提案スタイル これまで、コミュニケーション能力を活かした信頼関係を構築するスタイルで、営業活動を行っていました。 実績としては、〇時間に〇回かけるようなテレアポから、その日のうちに、「身内の人間関係」のお話を頂くまで距離を近づくことに成功したことです。信頼関係を構築するべく、意識したことは、「お客様の売りたい物件がなぜ売れないか」をテレアポする前に課題を仮説立てし、準備、ヒアリングより、ニーズを引き出していました。他社と比較しても迅速に把握できることで、お客様の信頼を早くに獲得し、結果、〇〇〇〇万円程度のご契約となり、成果につながりました。それ以降、「信頼関係を意識した、顧客のための提案」をするという営業スタイルを習得。 |