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職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

概略

マンションを対象に建物の維持管理及び資産価値向上の提案に従事。〇年目からは主任に昇格し、新規開拓営業も兼務。他、中途社員のOJTも担当

活かせる能力

提案力(〇年〇ヶ月)・新規開拓営業(〇年〇ヶ月)

資格

普通自動車免許、管理業務主任者

職務経歴

〇〇〇〇年〇月~現在  株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇 (〇年〇ヶ月)

事業内容:不動産管理

資本金:〇,〇〇〇万円/売上高:〇〇億円/従業員:〇,〇〇〇名

期間 職務内容
〇〇〇〇年〇月
  ~
〇〇〇〇年〇月
(〇年〇〇ヶ月)

株式会社 〇〇〇〇〇〇〇〇 マンション管理事業

マンションに関わる全般の管理、提案、新規開拓営業やプレゼン 等

(資産管理、建物の維持及び実施の調整、マンション全体組織のマネジメント)

 

【担当商材】修繕コンサルティング、提案

【担当数】〇〇棟〇,〇〇〇戸

【顧客ターゲット】マンション管理組合(居住者で構成された組織)

【営業スタイル】新規顧客開拓(〇〇〇%) 評判を受け居住者からの照会、HP

【担当エリア】〇〇県

【日間で関わる人数】:約〇〇件

【目標設定及び評価基準】

【KPI】業務量、業務の質、顧客からの評価

実績】担当先を合算して、粗利〇〇〇.〇%増

当社特有のお客様アンケートでは〇段階の内、常に〇以上をいただく。

〇〇〇〇年〇月
    ~
現在
 (〇ヶ月)

同社 マンション管理事業部 主任に昇進 

マンション管理及び新規開拓営業を行いながら、中途社員のOJTを担当

・ 担当数〇〇棟〇,〇〇〇戸(支店最多の担当数)

・ 成功事例・失敗事例を共有し部下の成長を育むため勉強会を定期開催

・ 新規開拓営業では営業資料を改善、成約に繋げる

実績〇〇〇〇年度年間成約件数 〇件 売上〇〇万/棟

【ポイント】

1.サービスマインド

お客様に対し、“感謝”ではなく“感動”を与えることを追求してきました。確実な正解が無い業種で、一人ひとりのお客様に対し同じ目線で向き合い、専門職の人間といて最適な提案をしてきました。また、成功した事例はそこで留まらず、そこからもっと良い方法はないかと追及していきました。どのようなことでも“感動”を与えるため、愚直に業務を遂行することが強みです。

2.コミュニケーション能力

新卒から経営者が多いハイブランドのマンションの担当を任され様々な方と接する機会に恵まれました。協議や交渉を通じて提案を理解してもらうために、まずは相手の気持ちを明確に理解し心から向き合うことが大切であることを学びました。また、広い幅の年齢層の方々と接してきた経験から、誰に対しても臆することなく丁寧にコミュニケーションが取れると自負しています。

自己PR

私は現在までの約〇年、不動産の管理、修繕コンサルタントに従事してまいりました。

担当していたマンションは経営者が多く、対等に話せるようになるため常日頃から勉強をしていた他、「利他自利の精神」を信条に一つの業務を愚直にこなした結果、社内外から認められる存在となりました。

現状に満足せず、成長し続け、より多くの人に社会貢献できる存在となるために今まで培った折衝力、サービスマインドを活かし、個の力を高めていきたいと強く思っております。

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