Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務概要 |
大学卒業後、〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社に入社し営業部に配属。 個人のお客様に向けての提案営業に従事しています。弊社のことからお客様ごとに合わせ提案、問題解決を行い、弊社でお住まいづくりを任せて頂くことに合意を得ることをメインに行っています。その後も他部署、外部業者と連携を取り、全てのスケジュールを管理しながら打ち合わせをし、引き渡しまで一貫して行います。また、広報・集客目的のイベント運営等も行っています。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
■〇〇〇〇年〇月~現在 〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社 ◇事業内容:住宅の建築企画・設計・監理・請負・インテリア・エクステリア・リフォーム・不動産の仲介 ◇資本金:〇〇〇〇万円 従業員数:〇〇名(令和元年〇〇月〇日現在)
|
||||
実績 |
〇〇〇〇年度 契約〇件 (社内順位 〇〇位/〇〇名 在籍〇年以下順位 〇位/〇〇名 同期順位 〇位/〇名) 〇〇〇〇年度 契約〇件 (社内順位 〇〇位/〇〇名 在籍〇年以下順位 〇位/〇〇名 同期順位 〇位/〇名) 〇〇〇〇年度 契約〇件 (社内順位 〇〇位/〇〇名 在籍〇年以下順位 〇位/〇〇名 同期順位 〇位/〇名) |
||||
資格 |
第一種普通自動車免許 |
||||
自己PR |
「人と人のつながりは豊かさを与える」が私のモットーです。 私は中学生の時いじめられていたことがあります。その時期は人を信用できず、つらい時期でした。その後、高校、大学とたくさんの信頼できる方に出会い、幸せを与えて頂きました。 この経験から常に相手の立場に立って物事を考えるようになり、どうすれば幸せになって頂けるのか。営業では押し売りにならず、きちんと課題に向き合って提案をしております。その結果、実績を残すことができております。 |
||||
スキル |
・スケジュール調整力 →お客様含め、社内各部署、社外業者と連携しお住まいづくりを行います。スムーズに進行するような調整ができます。 ・提案・クロージング能力 →お客様へ弊社を気に入って頂くプレゼンと一生に一度の契約を結ぶ信頼づくりやクロージングを行っています。 ・マルチタスク能力 →個人で何件もお客様を持つため、スケジュール調整並びにマルチタスクでミスなく仕事を進行しています。 |