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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職歴要約 |
大学卒業後、市場調査会社において、クライアントのニーズが反映されたWebアンケート作成、その後消費者へアンケートを配信する業務に従事して参りました。また、採用、教育業務も兼務しておりました。 株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇に入社をして〇年間、広告業界の営業職として、飲食店を経営する法人向けの提案営業に従事してきました。集客課題ヒアリング、集客課題に対する集客提案や広告の編集を実施しております。 |
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職務経歴 |
□〇〇〇〇年〇〇月~現在まで 株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 ◆事業内容:日常消費領域に関わるカスタマーの行動支援およびクライアントの業務支援・決済サービスの提供。 ◆資本金:〇億〇〇百万円 売上高:〇,〇〇〇億円 従業員数:〇〇〇〇名 東証一部上場
□〇〇〇〇年〇〇月~〇〇〇〇年〇〇月 株式会社〇〇〇〇〇 ◆事業内容:インターネットを活用した市場調査 ◆資本金:〇〇〇百万円 売上高:〇〇〇億〇〇〇万円 従業員数:〇〇〇〇名 東証一部上場
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資格・特技 |
・第一種運転免許普通自動車 (〇〇〇〇年〇月) ・秘書技能検定〇級 (〇〇〇〇年〇月) ・TOEIC:〇〇〇点 |
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活かせる経験・知識・技術 |
・クライアントの課題に応じた幅広い提案、実行力 ・定量データに基づいた分析、提案 ・業務効率化 ・Web広告作成及びアンケート作成で培った校閲 ・社会福祉学部での実習や、業務で身に付けた傾聴・受容力 |
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自己PR |
・課題解決に向けた実行力 常に、担当クライアントの課題の本質が何かを考えることを意識し、現状を捉え、有効な打ち手を実行することができます。担当法人は、前任から引き継いだ時点では、弊社の業績、クライアントの業績共に悪化しておりました。そこで、双方の業績悪化の真因が集客課題を明確化できていないことであると推察し、ヒアリングの徹底、定量分析、各業態に対する集客提案を実行いたしました。具体的には〇〇店舗の全件ヒアリング実施、業態ごとの社内ミーティング参加、定量分析データに基づく定例会議の実施を行いました。その結果、売上実績は昨対比〇〇〇%近くまで伸ばせ、クライアントも新店をオープンする程になりました。
・省力化・迅速な行動力 市場調査会社においては多くのクライアントとの調査票やり取りが必要なため、準備に時間を要しました。日々の業務では優先順位が目まぐるしく入れ替わることも多々ありましたが、〇日の中で複数回スケジュールを組み直すことを徹底し、生産性高い働き方を意識いたしました。また、お客様へのレスポンスは迅速に行い、お待いただく際もこまめにご連絡をすることで、より信頼を頂き、指名で案件をご依頼いただくことも複数回ございました。
・社内表彰歴 個人の特性としては、非常にクライアントに対する傾聴力があると自負しております。直近〇年は、〇〇を主軸とした地場法人を相手にした法人営業でしたが、店舗、業態、会社という3視点に沿った分析、提案を心掛け、全国で毎月〇名ずつ表彰される提案コンテストで〇回表彰、売上目標の達成もでき、部内個人表彰もいただきました。 |