Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務概要 |
大学卒業後、株式会社〇〇〇〇〇〇に入社をし、〇〇支店営業部に配属をされ、業務用設備のレンタルサービスの営業職として従事しております。〇〇エリアの新規営業を担当し、飛び込みやテレアポから商談に繋げ、契約後は商品の手配、工事業者の手配及び工期の調整、アフターフォローを一貫して行っております。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
■〇〇〇〇年〇月~現在 株式会社〇〇〇〇〇〇(正社員) ◇事業内容:LED照明や空調機器など業務用設備の販売・レンタル ◇資本金:〇億円 設立:〇〇〇〇年〇月〇〇日
|
||||
資格 |
・普通自動車第〇種免許(〇〇〇〇年〇月取得) ・日本漢字能力検定準二級(〇〇〇〇年〇月取得) ・大型自動二輪車免許(〇〇〇〇年〇月取得) ・照明コンサルタント(〇〇〇〇年〇月取得) |
||||
PCスキル |
・ワード、エクセル、パワーポイント |
||||
[自己PR] |
現職では、飲食店から一般企業、整体院や指定管理施設まで幅広い顧客対しての営業を担当しているため、顧客に対しての提案は多岐にわたります。都度、ヒアリングでニーズを引き出し、最善な方法を提案することを心掛けております。レンタルの期間は〇年間。その間はお客様に満足して頂かなくては途中解約にもなってしまいます。売って終わりではなく、その後が重要だという認識を持ち営業活動を行った結果、〇年目から安定的に新規の契約を取ることができております。
今まで幅広い業界を担当し、成果を残すよう努力してまいりました。これまでの経験を活かし、貴社においても即戦力として貢献したいと考えております。よろしくお願い申し上げます。 |