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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
大学卒業後、新入社員として株式会社〇〇に入社し、分譲マンションの建物管理事業に属しており、業務内容は大きく4つあり、①事務管理業務②管理員業務③清掃業務④建物・設備管理業務をマンションごとの契約内容に合わせて提供しております。 分譲マンションには区分所有法やマンション適正化法といった法律が設けられているため、指針や標準規約をもとに建物の資産価値の向上・維持について管理を行っております。 |
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活かせる経験・資格・スキル |
・マンションごとに年〇回総会が開催されるため、報告事項をまとめるため計画的に必要書類の作成および提案までを先を見通した計画性をもって取り組んでおります。 ・入居者からの意見や生活層に合わせてマンションにとっての付加価値の提案を続けていくことで、半月ごとの売上目標を達成してきております。 ・行ったことのないマンション形態でも機会があれば担当として進んで管理をし、ほかのフロントの総会へも同行し知識の収集に努めました。 |
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職歴 |
株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 (〇〇〇〇年〇月~現在) ・事業内容: 不動産管理 ・資本金:〇億円 ・従業員数:〇〇〇〇名(内マンション管理員〇,〇〇〇名)
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自己PR |
営業経験 入社してから約〇年間管理事業の営業として経験を積み、計画的に提案・報告を行い、営業実績を上げました。入社した当初はわからないことについては、自ら素直に質問すること、分からないことは分かるまで聞き自身で理解し、表現できるよう工夫すること、周囲の人に感謝をきちんと表現すること、出来ない理由を考えるのではなくどうやれば打開できるのかを常に考え、行動してきました。
数字に対する執着心 営業として数字を意識し、入社以降目標までの進捗を管理し達成してまいりました。目標を達成するために、マンション管理は法律関係が関与するため、提案を受ける側が理解しやすいように資料を提供すること、周りを巻き込みながら問題解決に導くことを意識しました。 マンションごとのニーズは多種多様なため、最適なニーズに沿った提案が大切であり、必須の絶対条件と生活するうえであると便利だなという付帯条件があります。絶対条件は何で、付帯条件の中でも優先順位が高いものは何かということを把握し、マンションごとの資産状況を考慮した導入することに対して無理のない提案を行っております。
コミュニケーション能力 入居者や社内他部署の人間、管理員とコミュニケーションを活発に取り、業務をスムーズに進める環境を構築することを心がけております。その甲斐もあり、入居者からは〇〇さんはなく〇〇さんにお願いしようといっていただけるようになりました。また、業務委託を基本〇年単位で契約いただいているため、信頼を得られるよう素早いレスポンスを心がけております。マンションごとに規模や設備状況、入居者年齢層や地域性といった特色が異なってくるため、その場限りの満足ではなく長期的に見た提案を行うよう心がけ、評価をいただいております。 営業以外では、CS 向上委員会のメンバーにも選出されており、〇か月に一度現在の問題点・会社として取り入れるべき他社の対応力を取りまとめ報告する役割も担っております。
貴社におきましても、一早く実績を残せるために努力いたします。 何卒、よろしくお願い申し上げます。 |