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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
大学卒業後、株式会社〇〇〇〇に新卒で入社し、営業事務として〇年半従事しました。前職の職場では、住宅設備、産業機器、自動車関係部品を幅広く扱っており、住宅設備部門を担当しており、主に、営業チームのサポートと受注担当窓口業務を担っておりました。また、客先の注文状況や過去と現在の注文傾向を分析し、生産管理担当者に展開、生産計画や発注数の調整の為の資料作成等を行っていました。 |
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職務経歴詳細 |
□現在(直前)の勤務先 〇〇〇〇年〇月~〇〇〇〇年〇〇月 株式会社〇〇〇〇
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保有資格 |
・ファイナンシャル・プランナー(AFP) ・普通自動車免許 |
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活かせる経験・知識・技術 |
Word / 表、資料作成が可能なレベル |
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語学・実務経験 |
[英語] |
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自己PR |
直接お客様とお会いする機会がなく、基本的に電話やメールでのやり取りになる為、より丁寧で迅速に正確な情報を発信することを心がけておりました。また、社内でのやり取りでもお客様へとつながっていく業務であると自身に言い聞かせ、誰もがわかりやすく、仕事をしやすい状態作りをしておりました。 また、現状を良くしようという気持ちが強く、業務に壁を作らずオールマイティに動けるよう、積極的に他部署との関わりや知識を増やすよう努めておりました。 |