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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
現職ではIT営業として〇年、サポート部〇年従事してきました。 主に中小から大手のLPガス事業者向けの自社パッケージシステム (総合管理システム)の販売や新サービスの拡販、またお客様が抱えている課題を見つけだし、共に解決に向けて運用の見直しや、必要に応じてカスタマイズでの対応を行い、業務改善に努めてきました。 また、サポート部としてシステム導入指導員を経験したことで商品の知識をより深めることができ、様々なお客様と関わることでシステム運用の工夫を知ることができ、営業としての提案の幅が広がりました。 |
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職務経歴 |
〇〇〇〇年〇月~現在 〇〇〇〇株式会社 事業内容:住宅設備関連機器の製造・販売、電子制御機器の製造・販売、 情報ソフトウェアの製造・販売、産業用ロボット・省力機械・環境機器の製造・販売、ウォーターサーバーの製造・販売 従業員数:〇〇〇人 上場:未上場 正社員として勤務
〇〇〇〇年〇〇月~〇〇〇〇年〇〇月 法人社団 〇〇〇〇〇〇〇〇 事業内容:内科、人間ドック・健康診断 従業員数:〇〇人 病床数:〇床 正社員として勤務
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PCスキル |
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資格 |
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自己PR |
<目標達成意欲> 約〇年、IT営業としてLPガス事業者向け総合管理システムの販売に従事。年間〇億〇千万円の目標に向けて、システムの販売のみならず、既存ユーザーへ向けて新サービスの提案に取り組んでまいりました。その結果〇〇〇〇年は力及ばず、目標達成することはできませんでしたが、その他の年は全て目標を達成。
<ヒアリング力> お客様からの要望をヒアリングし、パッケージで行えること、カスタマイズが必要な要望かを判断し、カスタマイズが必要な場合は開発、設計者に要求を正確に伝えるために必要な情報を収集。双方の相違が無いよう徹底しています。また、新サービスの提案など要望に沿った案内ができるよう、様々なケースを想定し提案することを心がけております。
<新商材の販売意欲> 新商材がリリースされた年には必ずお客様ご提案し、受注をしてまいりました。そのために必要な知識をつけ、必要としているお客様にご理解いただける提案を心掛け、導入後のフォローを徹底してまいりました。 |