職務経歴 |
株式会社〇〇〇〇 入社
事業内容:IT技術サービス(SES) 資本金:〇,〇〇〇万円 従業員数:〇〇名
OA事務(〇〇名)配属、一般事務として勤務(正社員)
期間 |
職務内容 |
〇〇〇〇年〇月 |
【新人研修】
・ビジネスマナー研修
・プレゼン発表
・Excel講習
・VBA講習(VBAベーシック資格を取得)
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〇〇〇〇年〇月 |
〇〇〇〇〇株式会社 PJに派遣
事業内容:ATMの保守、開発、製造等 資本金:〇.〇憶円 売上高:〇〇〇〇億円 従業員数:〇,〇〇〇名
【PJ概要】企業向け工事申請調整業務
・工事申請・調整手続き((電話・FAX・E-Mail・Excelによる)〇〇件程度/日)
・問い合わせ電話、メール対応(〇〇件程度/日)
・社内資料の作成
・各種書類の保管、管理、ファイリング
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株式会社〇〇〇〇〇 入社
事業内容:ITトータルコンサルタントサービス 資本金:〇,〇〇〇万円 売上高:〇.〇億円 従業員数:〇〇名
OSG部(〇〇名)配属、一般事務として勤務(正社員)
期間 |
職務内容 |
〇〇〇〇年〇月 |
〇〇〇〇株式会社 PJに派遣
事業内容:社会公共、社会基盤、エンタープライズ、ネットワークサービス等
資本金:〇,〇〇〇億円 売上高:〇.〇兆円 従業員数:〇〇〇,〇〇〇名
【PJ概要】NW機器更改PJヘルプデスク業務
・顧客送付の作業申請書作成及び送付対応((電話・E-Mail・Excelによる)〇件程度/日)
・顧客に対するコール対応スクリプト、FAQ作成
・手順書作成
・進捗管理補佐(内部MTG進行)
・議事録作成
・社内資料の作成
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〇〇〇〇年〇〇月 |
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇会社 PJに派遣
事業内容:事業戦略、経営管理基盤、組織・業務プロセス、情報システムなどコンサルティング業務 資本金:〇億円 従業員数:〇,〇〇〇名
【PJ概要】社内ITサポート業務
・IT問い合わせチケット対応((電話・社内システムによる)〇〇件程度/日)
・チケットディスパッチ対応(〇〇件程度/日)
・新規入所者への会議サポート
・海外帰任者へのメールサポート
・社内IT情報の周知対応
・社内資料の編集
・PCキッティング対応
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自己PR |
【事務職としての強み】
・素直に意見を聞き入れる傾聴力
相手の立場を考慮し、顧客の要望(不都合な日程等)をヒアリングして出来る限り両者が納得するよう交渉を行いました。
・優先順位を意識したタスク管理能力
各業務の特徴を捉えて納期を念頭に置きつつ、至急案件などトラブルが発生した場合はその案件を優先し、柔軟的に業務に取り組みました。
・連携を忘れないチームワーク力
手持ちの業務・周囲の進捗をこまめに確認し、ヘルプが必要な業務はあるかを考え、同じチームの方や上司への相談、報告を忘れず率先して行いました。
【成功例または実績】
どのようにすれば円滑に業務を進められるか意識して各タスクを消化していきました。1日の始まりに個人で達成目標を作り、定時内でタスクを完了できるよう計画的に業務に取り組みました。自分で対処できる範囲と上司や先輩方に対処をお願いした方が良い範囲を考え、相談・報告を欠かさず行いました。その結果1件あたりの所要時間が少なくなり、効率が上がったことで、業務量が多く効率性を求められる仕事を任されました。
【今後の目標】
事務職で培った着実的に業務に取り組む姿勢を活かし、1つずつ新しい知識をしっかり吸収して1日でも早く貴社に貢献できるよう尽力いたします。
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