Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務概要 |
大学卒業後、〇〇〇〇〇〇株式会社に入社をし、賃貸仲介の営業職として従事。お客様のご案内、オーナー様との条件交渉、法人様の新入社員、中途採用社員の社宅斡旋、契約書の作成等を担当。クレーム応対など、顧客からの要望に対して真摯に対応することを大切にしております。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
■〇〇〇〇年〇月~現在 〇〇〇〇〇〇株式会社(正社員) ◇事業内容:不動産分譲、売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理 ◇資本金:〇〇,〇〇〇,〇〇〇円 従業員数:〇〇〇名 設立:〇〇〇〇年〇月
|
||||
資格 |
・普通自動車第〇種免許 |
||||
PCスキル |
・ワード、エクセル、パワーポイント ※初級レベルですが一通り使用経験あり |
||||
自己PR |
自分が相手に何を与えたいかではなく、相手が何を求めているのかを一番に考え、応じることを大切にしています。お勧めしたい物件を提案するよりも、まずはお客様にとって役立つ情報を提供するということを心がけておりました。そのため、お客様の趣向、趣味、ライフスタイルなどできるだけ幅の広いお話をし、お客様のことを知る努力を重ねてから、物件を提案しております。その結果、徐々に信頼をいただくことができ、賃貸物件の契約、さらにはご紹介をいただくことが増えました。
ひとつひとつ与えられた業務に対して、果敢にチャレンジし、一日でも早く戦力になれるように努力いたします。 何卒、よろしくお願い申し上げます。 |