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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務概要 |
大学在籍時から〇社目の〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇でアルバイトをし、卒業前から店長として従事。卒業後に正社員登用をし、店長として調理、事務作業、店舗運営、人材管理等を担当。その後、株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇に入社をし、居住用不動産を中心とした売買仲介の営業職に従事。 |
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職務経歴 |
■〇〇〇〇年〇月~現在(〇〇〇〇年〇月末退職予定) 株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇(正社員) ◇事業内容:コンサルティング業、不動産管理、不動産仲介(売買・貸売)、不動産買取、リフォーム ◇資本金:〇,〇〇〇万円 従業員数:〇名 設立:〇〇〇〇年〇〇月
■〇〇〇〇年〇月~〇〇〇〇年〇月 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇(正社員) ◇事業内容:飲食店の運営
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資格 |
・MOS(〇〇〇〇年〇月取得) ・食品衛生責任者(〇〇〇〇年〇月取得) ・普通自動車第〇種免許(〇〇〇〇年〇〇月取得) |
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PCスキル |
・ワード、エクセル、パワーポイント |
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自己PR |
【株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇】 ただ物件の説明をするだけでなくお客様に対してヒアリングをし、不動産購入以外の疑問解消を行える様精進してきました。 また、買主側のお客様だけでなく、売主側のお客様とのヒアリングをしてきた中で売主側のお客様には特に力を入れてきました。 買主側と違い売主側のお客様とアポイントを取る事が非常に難しいと実感しました。 アポイントをとる方法の1つとしてヒアリングがもっとも必要となってきます。目先の売り上げを第一優先に考えるのではなくお客様がこうしたら喜んでもらえる、随時連絡をくれるなどお客様と長期的に関係性を持っていく事を学び寄り添う事を心がけてきました。
【〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇】 お客様の名前や顔を覚えやすくする工夫をしたオリジナルの顧客リストを作成し、お客様と名前で呼び合える関係作りに取り組んでまいりました。店長になってからは、メンバーにも指導しております。不利な立地の店舗でもリピーターの方を増やし売上アップが実現できました。また、「どうすればもっとよくなるか」をメンバーにも徹底させ「能動的に働く」チーム作りに取り組んできました。お客様のために働くスタッフが何よりも大事だという個人的な信念があり1人ひとりと過ごす時間の確保を大事にしました。 今まで営業職、接客職を経験し、成果を残すために努力いたしました。 貴社におきましてもいち早く成果を残せるように努力いたします。 何卒、よろしくお願い申し上げます。 |