Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
大学卒業後、株式会社〇〇〇〇〇〇に入社をし、新卒採用マーケティングツールの営業を通して、採用コンサルを行なっております。入社後は新規営業を経験。現在はカスタマーサクセスとして主に既存企業のサービス運用や企画、コンサルティングを行なっております。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
□〇〇〇〇年〇月~現在まで 株式会社〇〇〇〇〇〇(〇〇〇〇〇グループ) ◆事業内容:新卒採用支援マーケティングツール、〇〇〇〇〇〇事業、広告運用 ◆資本金:〇億円(グループ計) 売上高:〇,〇〇〇億円(グループ計)、〇億円(単体) 従業員数:〇〇名(単体)
|
||||
活かせる経験・知識・技術 |
新卒採用支援マーケティングを行っているため、商材だけでなく自分自身を売り込む能力があります。また、業務上様々なツールの活用やSNS広告、Googleアナリティクス扱うため幅広い知識を活かすことができます。 さらに、オンライン商談がメインであるため、オンライン上での資料提示や商談をしっかりと行うことができます。 |
||||
資格 |
・ファイナンシャルプランナー〇級(〇〇〇〇年〇〇月取得) ・第一種運転免許普通自動車 (〇〇〇〇年〇月)取得 |
||||
語学 |
・英語 ビジネス使用経験:経験あり (文書・マニュアル読解) ・中国語 ビジネス使用経験:経験あり (文書・マニュアル読解) |
||||
PCスキル |
□Excel □Word □PowerPoint |
||||
使用可能ツール |
・zoom ・teams ・kintone ・Slack ・配配メール ・楽々明細 ・ワードプレス(LP作成) |
||||
自己PR |
常に顧客に寄り添えること、環境に対して柔軟に対応できる力を武器に営業をしております。 顧客に寄り添えるために、日々相手とのコミュニケーションを大切にし、笑顔、声のトーンは基本として意識しています。 〇年目に経験した新規営業では相手との共感を意識した提案で〇〇社の新規サービス導入に貢献。 現在行なっているカスタマーサクセスでは常に顧客の声に寄り添う運用、提案をしております。 また、環境に対しても柔軟に対応でき、入社後〇度のチーム変更、〇度の部署移動にも柔軟に対応し、常に「自分からコミュニケーションを取る」「周囲から巻き取れる業務はないか」を意識して仲間との信頼関係を構築してきました。
これまではwebサービスをオンライン商談メインに業務を行い、オンラインならではのコミュニケーションや顧客との関係構築を磨き、成果を上げてきました。 今後はこれまでの経験も活かしつつ、成果を残すために努力いたします。 何卒、よろしくお願い申し上げます。 |