Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
〇〇〇株式会社に入社後、〇年間、経営顧問事業の新規営業担当し、電話でのアポイントの取得、お客さまへのヒアリングを基に、プロジェクトを作成し経営顧問とのマッチングを行っておりました。新規開拓では地道な電話営業、飛込営業を中心に中小・中堅企業様向けに経営課題の解決に尽力して参りました。全業界が対象の為、業界知識を深めるため自己研鑽に日々励んでおります。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
〇〇〇〇 年 〇月 ~ 現在 〇〇〇株式会社 事業内容:経営コンサルティング 資本金: 売上高:〇〇〇億 従業員数: 〇〇〇〇名 上場:未上場 正社員として勤務
|
||||
経験/スキル |
<PCスキル> Word / 報告書、見積書、礼状などの社内外文書が作成できるレベル Excel / 関数の使用やデータ表が作成できるレベル PowerPoint / 会議資料が作成できるレベル |
||||
資格 |
|
||||
自己PR |
〈粘り強い行動力〉 電話アプローチの際は、初めは週に一度アポイントを取る程度でしたが、諦めずに毎日〇〇〇件以上のアプローチ することを行いました。その過程で経営者に興味を持っていただく話し方、知識を学び粘り強く行動を行ってき ました。その結果、一日一件は確実にアポイント取得することが出来ました。
〈営業ストーリーの設計〉 顧客ニーズのヒアリングから、掘り下げ、提案までのプラン作成、想定される懸念に対してのトークを事前に準備し、理想の提案へと導くストーリー展開を描くことができます
貴社におきましてもいち早く成果を残すために努力いたします。 何卒、よろしくお願い申し上げます。 |