Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
〇〇〇〇大学〇〇〇学部卒業後、株式会社〇〇銀行に入社、個人のお客様に対し投資信託・保険・ローンなどのご提案を行ってきました。個人営業に配属されてから現在に至るまで、課された目標については達成をするだけではなく、全体最適の視点で、私ができることにおいては積極的に行内にて共有を図って参りました。 |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
〇〇〇〇年〇月~現在 株式会社〇〇銀行 事業内容:預金業務、貸出業務、有価証券売買業務・投資業務、為替業務など 資本金:〇〇〇億円 従業員数:〇〇〇人 正社員として勤務
|
||||||||||
PCスキル |
|
||||||||||
資格 |
|
||||||||||
自己PR |
<全体最適化の視点を持った行動力> 私は、一人の個人が成果を上げる環境・業務が集中する組織では、なかなか組織の成長ができないと考えております。成果を上げるなら全体で、業務を行うならそれぞれの役割や特性を考えた上で役割分担をする、こういった組織に少しでも近づく為に、自分ができることは率先して上司に働きかけていました。具体的には、私の得意分野だった「平準払保険」の具体的なアプローチ方法や獲得までのプロセス、どのような構成でお客様に口頭説明をしていくかというような、内容を全体に共有し、苦手意識を持ち悩んでいる行員の力になるべく動いていました。 |