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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
学生時代よりアルバイトでアパレルの販売を経験し、アルバイトを含め通算〇〇年の販売経験があります。〇〇〇〇年に副店長に昇格し、顧客作り及び管理、スタッフ教育にも従事しました。 〇〇〇〇年度からは店長代理として売上管理、在庫管理、店舗VMD、部下のマネジメントと店舗運営全般にも携わっております。SNSにも力を入れており私のSNSをきっかけにブランドを知り来店につなげることができていました。 その後現職の株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇に入社し、ラグジュアリーアパレルの販売、顧客管理、店舗運営に伴う付帯業務を行っております。 前職と同じアパレル業ですが、高単価アパレルを商材に一般層から富裕層まで幅広い客層への提案型販売を行っております。 |
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職務経歴 |
□〇〇〇〇年〇月~〇〇〇〇年〇月 株式会社〇〇
〇〇〇〇年〇月〜現在 株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
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自己PR |
アパレル業界で約〇〇年間販売、接客を行ってきました。 私は個人、店舗両方の売り上げ予算を達成する為にお客様のニーズを聞き出す事に力を入れていました。アパレルスタッフでありがちなのですが情報しか話さずにお客様をほったらかしにしてしまっているケースが多いです。 まずお客様の見た目から情報を得てその情報から質問する事によりお客様との距離が近づきしっかりとしたニーズを引き出す事が出来ていました。お客様が求めている物にプラスαで私の色をつけて提案することによりお客様の満足度が上がり再来店にも繋がっていました。話の引き出しを増やす為にアパレル以外の世間の情報にも敏感にアンテナをはってきました。 また今では主流なのですが当時浸透していなかったSNSを用いた販売促進にも力を入れていて私のInstagramなどを見て来店したいただける導線作りを〇年前からはじめていました。 他の人が面倒くさがる事や新しい事を試みる事により高い予算達成率を取る事が出来ていました。 〇社目のラグジュアリーブランドでより密な顧客様との関係作りに力を入れており小まめな連絡やアフターフォローなどを行なってきました。高額商品をご購入頂くお客様の背景などにもしっかりと触れ、寄り添う接客を心がけ〇度〇度来店していただけるような関係づくりを行っています。 |