Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
大学卒業後、〇〇〇〇年〇月より株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇へ新卒入社。営業として個人、法人に対する融資提案、ローン商品、投資信託の販売へ従事して参りました。〇〇〇〇年〇月より〇〇〇〇税理士事務所へ入所。担当顧客の記帳代行、巡回監査へ従事して参りました。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
□〇〇〇〇年〇〇月~〇〇〇〇年〇〇月 〇〇〇〇税理士事務所 ◆事業内容:税理士事務所 ◆従業員数:〇名
□〇〇〇〇年〇〇月~〇〇〇〇年〇〇月 株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇 ◆事業内容:銀行業務 ◆資本金:〇〇〇億円 従業員数:〇,〇〇〇名 設立:〇〇〇〇年〇〇月
|
||||||||
資格 |
・ファイナンシャル・プランニング技能士〇級 (〇〇〇〇年〇月) |
||||||||
語学 |
・英語 |
||||||||
PCスキル |
・Word/Excel 一般レベル |
||||||||
自己PR |
営業の経験から顧客折衝力というものには自信があります。同業他社との差別化が難しい営業において常に意識していたことはお客様と「会話をする事」です。お客様との会話の中からニーズや課題を見つけお客様にとって最適な提案を行い契約頂いた後は細かなフォローを行うという事を心がけています。この姿勢を徹底してきたおかげで〇〇位/〇〇〇位を達成する事ができました。 |